忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬飼いたい


下書きがひと段落しましたー。
しっかし前戯のほうが長いエロマンガってなんだ?
どんだけ焦らしプレイなんだ。さすが親分。
なんか新婚初夜の話だったのにどんどん余計なことが追加されて
あれも描きたいこれも描きたいと節操なしな感じです。
前の西墺コピー誌を再録しようかと思ってましたが
そしたらずっごい分厚い本になりそうなので考え直し中。

あ、バトンいただきました。
私生活バトンだって!

拍手

PR
 
蒼い子と翠の子みたいな


今日もおんなのこまつり。

今日店に来た最強のお客様
「これと同じの、あるだけ全部頂戴」って…!
一度でいいからやってみてぇよ。


バトンいただいてるのですが眠いのですいません…!
明日あたりにはっ!

拍手

おにゃのこはいいねえ


あー絵茶したい。誰かと話しながら絵が描きたいのです。
願わくばおんなのこ多めで^^

インテ委託していただくことになりましたー
そして買い物に行きます!大阪大好き!
いつもお世話になってるお友達のところです。
週末あたりにこまごまとオフ更新したい…

あ、コミケは相変わらず仕事で行くことになりました。
二日目です。見かけたらそっとしておいてください。

甲子園、地元が敗退してしまったので思う存分オリンピックの野球を
応援します。興味あるのは野球のメダルの行方だけです。
あとはペナントレース。
阪神がこのままいけば…!いってくれー!

拍手

暑中見舞いみたいな


暑い日が続くので、涼しげな絵を。
べラたんかわいいなぁ。
おにゃのこのおっぱいサイズがわからないのでてけとーです。たぶんDくらい?
露ベラのノマカプは自分ではたぶん描けないけど(エロになるから)
プラトニック忠義愛みたいなのがいいなぁ。
お仕事にいくベラに露さまは「どこいくの?」とか「気をつけてね」とかいわない。
てか露さまの命令だし。
だけど「今日は寒いから、マフラーしていくといいよ」ってそっと
自分のマフラー巻いてあげてベラの髪をふわっとマフラーから出してあげたりする。
ベラたんはそれだけで一騎当千だよね。たぶん。


原稿で男のちん子ばっかり描いているのでしばらくオンではおにゃのこが増えそうな予感。
次は誰にしようかしら、っておんなのこすくねぇええぇ!

拍手

あっついいいぃぃ

最近おっぱいが足りないので洪さんを。
ついでに貧乳分としてリヒたんを。

昨晩はずっとあこがれてた方とすごい偶然にも絵茶することができて
幸せで死ぬかと思った…!
ここをご覧になってることはないと思いますけど、お礼を!
あぁあぁああぁスペ墺っていいなぁ。

絵茶の自分のところだけ畳んでさらしときます。
あぁ絵茶したい…!

拍手

 
| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny