忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ第一話感想
※ネタバレなので格納。

携帯配信で観て、PC画面で拡大して観て、はーたのしい。
あのちびたりあのアイキャッチ、いくら出したら買えますか?
諭吉の一枚や二枚惜しくないよ?おねえさん本気だしちゃうよ?

世界会議
やっぱり「パスター」なのね。うんまあわかってたけどね。
イタちゃんが今夜のご飯決めてくれたと思えばいいよね。
PCに向かって、「今日の晩ご飯なににしようか?」→「パスター」みたいな
日本の声はドラマCDより低くなっててかっこよかったです。
それとスイス…!なんというぱくろみさんの無駄遣い!!好きです!
親分の関西弁はもうちょっとこってこてかと思ってたので意外でした。
でもわりとアリだと思います。うん。欲目とかいうな。
ドイツの顔こわい。
ドイツの顔こわかったよ。(大切なことなので二度いいました)

WW1
じいちゃん!うおおおおじいちゃんかっこいいよ。
ドイツの語りがまたいいよーあこがれてる感じがするよーふおおおおお

ちびたりあ
あのアイキャッチ、3万までなら出します。
あの並び、ご覧になりました、奥様?
ハンガリーさん・親分・貴族・ちびたち・兄ちゃん

ハンガリーさん・親分・貴族・ちびたち・兄ちゃん(大事なことだか(ry)
この並び!大事だよ!?テスト出るよ!!!絶対忘れないでね!
ちびたりあの声がかわい好きます。あの声で「にんちー」なんて言われたら
養育費どころの騒ぎじゃないですよ。認知?するさ、ああ、するさ!
ついでに親分も貴族も認知するよ。養うよ。
じいちゃんとちびのルネッサーンス…つかじいちゃん、あの格好であんな座り方したら

中身、見えちゃう…!

みせつけてんのか!?誰に?ゲルマンさんに?そうか、ならいいや。

丸描いて地球
あれは今年上半期No1電波ソングだ。
すでにマンマが頭から離れない。

最後に
あちこちで「世界会議に貴族がいない」という感想を見ましたけど
私には世界会議のテーブルの下で親分にご奉仕する貴族が見えました。
皆さんももう一度探してみてください。それに耳を澄ますとなんだか
チュッパチャプスなめてるようなSEが入ってるよ?(そろそろ黙れ)

来週も楽しみだなー

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny