忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためて考える


バトンいただきました。
年越しちゃってすいません…!


・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ:親分

◆このキャラのこと好きですか?
ヘタのなかでカップリング抜きで一番好きです。

◆このキャラの魅力について語ってください。
黒髪くせ毛関西弁タレ目浅黒ラテン人
とにかくすべての要素が愛おしい…!

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
男同士でも結婚できるようになったでー

◆このキャラは迷子になったそうです。
迷子を捜して自分も迷子になったんですね。わかります。

◆このキャラに着せてみたい格好は?
ベタだけど学ランとか

◆このキャラのイメージソングは?
借金大王か大迷惑
イベリアは自己紹介ソングだから別枠

◆このキャラを動物に例えると?
でかくて黒毛の犬。しかもあまり賢くない

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
Bじゃないかなぁと。

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
トマト柄のトランクスでした。

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
公式で結婚している嫁がいるから、それで^^

◆このキャラ、受、攻?
まあ攻めだけど受けでもいいよ

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ご飯できたでー

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
挨拶のキスはうれしいかも。

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
新鮮なトマトをひとカゴくださいな。

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ
えーと、えーと
ウツホさんにプー
ノエマさんにトリア

以上!ともだちすくねぇな!!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 195 | 194 | 193 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny