忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かふぇ・はぷすぶるく


ノベルティをしおりセットにしようと思って自分でメモ書いてたら
おしりセットにみえてきて(たぶん疲れてたんだと思う)
どうせならおしりをメインにした絵柄にしようと思いついた午前2時。

ということでおしりセットです。
ちなみに上はウラの絵です。表は普通におしりを向けてる絵です。
ハプス家のおしり事情。
親分のおしりはプリケツおしり。赤身系。
運動(農作業?)する人特有の引き締まったおしり。
貴族のおしりは堅いおしり。白身系。
座ってることが多いから親分よりタレたおしり。

実物にはフライパンもトマトもありません。

おしりだいすき!

拍手

PR
| prev | top | next |
| 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 308 | 307 | 306 | 305 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny