忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレって大事


一度はやっておかないと、な学園パロ。学ヘタじゃないよ!
親分は間違いなくサッカー部。主将。
貴族は吹奏楽部かな。やっぱり。
冬でも親分はマフラーと手袋だけで、貴族は学校指定のださいコートをちゃんと着てるよ。

まったく接点のない二人は3年生になって初めて委員会活動が同じになって知り合って、
委員会は風紀委員で、貴族はまあ3年連続違和感ない感じですが、親分はたまたま
委員会決める日に風邪引いて休んじゃって、勝手に風紀委員にされちゃう感じ。
最初の委員会の日に「わーべっぴんさんやんなぁ」って一目ぼれする親分。
でも貴族は実はずっと親分のことを知ってた。サッカー部の応援で吹奏楽部来てたし。
あと近所にすんでるイタロマ兄弟(学年下・サッカー部)から話を聞いてたからね!
んでもって親分は仏兄ちゃん(学校一のタラシ、美術部)とプー(裏番)とつるんでるから有名人。
裏番の弟は生徒会長。初恋のあのこの面影をもつイタちゃんにドキがムネムネしてるよ
保健の先生ローマじいちゃん(実は学園長)と、寡黙な体育教師ゲルマンさんがデキてて、
漫画研究会のクリスティーネ本田(ペンネーム)先生がクオリティの高い同人誌を出してて、
そんなこんなで学園全員なにかしらモーホーでキャッキャウフフしてる学園BLゲームが
したいんですがどうしたらいいですか。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 308 | 307 | 306 | 305 | 304 | 303 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny