忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃー!


ペーパーできたーぁあああとはコピーするだけ!!!

爺ゲルとちびメインでちょこっと西墺。4ページの無料配布です。
せっかく新刊が西墺獣耳なので、ペーパーも獣耳にしてみました。
タイトルは「ラテン狼」趣味に走りすぎですね。

つかスパコミもう明日なんですね…!超楽しみ!!
ちゃんと本できてるのかとか…
今回ポスターが横なのでどこに張ろうか考え中…
こんな感じのポスターです。
スケブも描けるだけ描きますので、お気軽にお申し付けくださいー



以下はバトン回答です。
いつも面白いバトンをありがとうございますー


あとはプー本が!
装丁を凝りに凝りまくったので楽しみで…ぐふふ。

世間では豚インフルとかいろいろ大変みたいなので、
みなさまお気をつけていらしてくださいね!


起床時間
*平日は6:55、休日は9:30

起きて一番にする事
*携帯のアラームをとめて眼鏡をさがす

その次にする事
*のびーあくびー

その次にする事
*コーヒー入れつつお弁当つくる

それが終わって何時
*7時15分ぐらい。

他にする事
*化粧して着替える

出社時間(登校時間)
*7:55に家をでる

通勤(通学)の足は
*東武東上線と東京メトロ

道中の出来事は
*音楽聴きつつ妄想
最近はレオンティウス殿下に夢中

到着時間
*8:45

まずする事は
*コンビニ行って飲み物を買う

次にする事は
*FAXとかメールとかチェックする

忙しい時間帯
*午前中10時過ぎると電話が…。

暇な時間帯
*2時くらい?

お昼休み
*たいてい12時から。前の仕事からは考えられない!

誰と食べた
*たいてい先輩と。

メニューは
*おべんと。それと飲み物

午後からの出来事
*外回ったり、いろいろ

退社(下校)時間
*18時くらい

家までの寄り道
*池袋東武のデパ地下とか

帰宅時間
*19時くらい

まずする事
*PCつける

次にする事
*コーヒー入れる

夕食時間
*20時までには食べたい

メニューは
*適当にのっけもの。

食後は
*PC

入浴時間
*23:30くらいかなぁ

どこから洗う
*メイク落とし

お気に入りお風呂グッズ
*ツムラの入浴剤

何分くらい
*20分ぐらい

風呂上がりの一杯は
*ミネラルウォーター

布団(ベッド)に入る時間
*1時くらい

何しながら寝る
*すぐ寝る。何もしない、つか出来ない!

寝付く時間は
*3秒


こんなかんじです。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 242 | 241 | 240 | 239 | 231 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny