忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱーく早期満了ですってね!


そして貴族受けプチオンリーは90?くらいあるんですってね。
皆さんが新刊1冊ずつ出したとして、90冊は貴族受けの本があるってことですよね。
なにそれすごい。
そうそう、貴族受けプチオンリーの記念アンソロに寄稿させていただきました。
なんか恐れ多い感じのメンバーなので、お目汚し必至なのですが、お手に取られた際は
プギャーしてください。
せっかくのプチオンリーなのでお祭り気分に乗っかって、初めて総受け(っぽいもの)描きました。

そして、スパークの個人の新刊原稿をもりもりやっています。
超前倒しです。
なぜなら来週国外逃亡するから。

…わらっていいよ。
これだから金がたまらないんだよね。
でもいいんだ。人生何が起こるか分からないので、楽しめるときに楽しんどこうかな、と。

ということで、二度目のウィーン行ってきます。
最近オフメインになってしまってサイトが形骸化していて心苦しいのですが、
旅行で得た萌えは本に還元します!

旅先からの手紙企画の募集は終了しました。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 402 | 401 | 400 | 399 | 390 | 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny