忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛が当日に来てホッとしている俺ガイル


夏コミお疲れ様でした。
なんか原稿自体は早めに片付いていたものの、その他のこまごました準備が全然できていなくて
結局バタバタしたままイベントを迎えました。
あと思った以上に人がいて、そこそこ忙しくて全然買い物行けなくて、西墺まわりしか買えてないとかね。
何しに行ったのさ私。
悔しいのでインテではハンターになります。買いまくりたい。

インテには夏の持ち物そのまま持っていきます。ただ、再録の方はちょっと在庫少な目なので
もしインテで欲しいという方いらっしゃったらとりおきしますので、メールかWEB拍手でご連絡下さい。
名前(HN可)お忘れなく~

さて、ハンターになるためにまずはインテのカタログを買ってこなくては…!

拍手

PR
| prev | top | next |
| 398 | 397 | 396 | 395 | 394 | 393 | 392 | 391 | 389 | 388 | 387 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny