忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定バトン【西墺】
指定バトンをただきましたー
いつもありがとうございます!回答遅くてすいません!!

★ルール 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回って来るかのバトンなので。
★回してくれた方からの【指定】を【】の中に入れて答えること。

長くなったのでたたみますー


①最近思う【西墺】
貴族が素を出せるのは親分の前だけ!そんな気がしてます。
バラの作り方教わったり。
貴族をはたいたりできるのも親分だけ!

②こんな【西墺】には感動
その存在のすべてが感動です。
空気読めない親分が貴族のことだけなんとなく理解してるとか。
基本ツンツンの貴族が親分には頼ったりとか。

③直感的な【西墺】
命尽きるそのときまでこれを愛しこれを守りこれを敬うことを誓います。的な?

④好きな【西墺】
ご本家の日記漫画の「重婚は許しませんよ!」は神だと思います。

⑤こんな【西墺】は嫌いだ!
あんまり嫌いなシチュはないですけど、貴族が「らめぇ!」とか言っちゃったら
ちょっと笑っちゃうかも。いやここはあえて言わせてみるか。

⑥この世に【西墺】がなかったら
右手の腱鞘炎がここまでひどくならない。

⑦次に回す6人と指定
知ってると思いますが6人も回せるお友達いないんだぜ?
とりあえずすみかさんはフランスへの愛を吐き出せばいいと思う
っバトン

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 122 | 121 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny