忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンとか


オーストリアさん誕生日企画からいらしてくださる方が多いみたいで…!
さすが墺さん!愛されてるなぁ!!
原稿中なのでそんな愛され墺さん的なコマを探してみたけど
これが精一杯でした。どんだけー
追記※
Infoにスパーク新刊の表紙(仮)あげました…ふぅ

バトンいただいたので、畳んだ中にしまったときます。
回答するのは好きだけど悲しいほどまわす友達がいない罠。

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→試着で「お客様だとSサイズですね」って言われた!
怒→飲もうとしたコーヒーにけしゴムのカスが…(自業自得)
哀→先週のマクロスF…ミシェル。゚(゚´Д`゚)゚。
楽→秋のイベントが充実しそう

▼最近の好きな食べ物は?
いつもりんごとチョコレートが好きです。

▼最近の好きな音楽、又は着信音は?
今何度目かのサンホラブーム…じまんぐさんがいい人で面白すぎるから…!
着信音はJR山手線の発着音です^^

▼最近の口癖を教えて
○○先輩、マジパねぇっス!!

▼最近出掛けた場所は?
大阪。インテ楽しかったです

▼好きな色は?
着るなら黒とピンクとか?

▼嫌いな色は?
嫌いというか、黄色が死ぬほど似合いません

▼携帯の色は?
プラチナシルバー

▼回してくれた人の心の色は?
ライム色。青春的な意味で!

▼次の6つの色が合う人へバトンを回して下さい。
赤→すみか
桃→
青→ウツホ
紫→
白→
緑→
ほらね!ともだちいないっ!
興味ある方は拾ってくださいな。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 105 | 109 | 108 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny