忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者いったら歯が痛くなった。
どうして、なんで?
もしかしてあの歯医者ヤブなの?
待合室に犬がいるからってそんな理由で選んだからばちが当たったの?

茨姫と白雪姫はどっちが淫靡なのか。
ビジュアル的には黒髪白肌赤い唇って白雪姫のぶっちぎり勝利なんですが
白雪姫はなぁ…王子がちゃっかりというか棚ぼたというか
通りすがりの男に持ってかれるってのがなぁ…
そのてん茨姫はあれたしか100年後に勝手に目覚めるんだっけ?たしか
でもその前に入ろうとした男ばっさばっさ殺してて、100年に来た王子が
たまたま強くて、たまたま入ってきたときに目がさめるんだっけ?
キスするんだっけ?王子が目を覚まさせるんだっけ?
なんか昔読んだ絵本だと王子がメデューサの盾もってて茨も石化させて
入ってたきおくがあるんですけど、あれってなんか別の混ざってね?
それとも脳内で混ざってるだけか?ちがうか、鏡の盾でメデューサ石化させるんだっけ?
あれこれってギリシャ神話?アンドロメダ?だっけ。
そのへん探し始めるときりがない。

何が言いたいかというと夏コミは王子様のキスで目が覚めるお姫様の話になりそうです。
少女マンガ!!!!111きめぇ!

拍手

PR
| prev | top | next |
| 263 | 260 | 259 | 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 249 | 253 | 252 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny