忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊なんちゃら

購入者にはもれなくダジョーンがついてきます。
レジにもっていこうとしたら額に穴が空いてる不思議。

タキオンリーの新刊(笑)の表紙できましたー
やっぱり「月刊タキオン」にしようと思いますw

拍手

PR
 
月刊タキオン

パンツ祭に二人追加ー。
連合の白百合こと露さまと芍薬こと中華なにーにーだぜ。
頭がおかしいのはわかっています。

タキオンリーの企画が素敵過ぎる件


兄さんはお色気担当なんだからグラビアとかあってもいいと思うよ。

拍手

 
聖戦のイベリア
※ご連絡
土曜日までに入金いただいた通販は発送しましたー。
ありがとうございます!




教会の鐘を背中で聞きながら十字架を胸に兵士は進んだ

って聞きながら描いてみたけど、このころってちび分だよな。
失敗失敗。

1496漫画描きたい。
スペインハプスブルク家誕生のアレです。
イザベラ女王に「おまえの嫁決めときましたよ」って言われて
「えーなんやんそれー困るわー勝手にー」って凹んで
(ついでにそんとき仏にいちゃんあたりに愚痴ってるといい)
いざ嫁と顔合わせたら…!みたいな。
で、仏にいちゃんに手紙を書くといい。
「美人の嫁さんができたんやけど、嫁が怒るのでもう仏とは遊べんねん
ごめんなー」
そんなかわいそうな仏にいちゃん萌え。
あれ、西墺は?

拍手

イベントお疲れ様でした!


スペイン優勝おめでとう!ドイツもお疲れ!!
ウィーンのスタジアムでスペインが優勝…それだけでご飯が美味しい…!
なんというへたりあ脳。サッカーにはほとんど興味がないのですが(野球派)
今回のユーロはとっても楽しめました。いろんな意味で。


イベントお疲れ様でした。
雨の中お越しくださって本当にありがとうございました。
差し入れも、「サイト見てます」のお言葉もすごくうれしかったです!
スペ墺のコピー誌が完売したのも…需要あったんだ!スペ墺…!わぁい!!
もっと広がれ!ハプスブルク帝国!!

希日本の方も自分が思っていた以上にお手に取っていただいて、へたりあの人気を思い知らされました。
こちらは一応まだ在庫あります。当初のアンケートでもご希望がありましたので通販を行います。
ご希望の方がいらっしゃったらINFOページのフォームからどうぞー。
しばらくイベントに出る予定はないので、寂しい気もしますが(イベント大好き!なので)
アンソロとオンの方でちょこちょこやっていきたいと思います。
がんばるぞー

拍手

おへんじ
空押しだけの方もありがとうございますー
遅くなってすみません。

拍手

 
| prev | top | next |
| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny