忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール感想。
ネタバレなのでたたんどきます。

拍手

PR
 
甘くて、虫歯になりそう
ご本家さまのエイプリルフールが気になってお風呂に入れない!
とりあえず1時くらいまでは追い駆けて、あのことあのこがでてきたら何か感想描きに来ます(笑)




先日希日オフ(?)に参加させていただきました。
すごくすごく充実した数時間で、「あっという間」という印象が…!
ありがとうございましたー>主催さま&参加された皆様。

ここ観てるかわかんないけど(笑)


ギリシャ料理屋さんで「ヘラクレス」という名前のカクテルを飲みました。
死ぬほど甘くて「これがヘラク汁…」を思いながら無理やり飲まされる菊さんを想像してました。脳内で。ゲヘヘ。
あと自分で作ったムサカより、お店のムサカが数万倍美味しくて感動。

教訓
人様のスケブに裸ばっかり描かない。

拍手

アンセブの「ラブスレイブ」はトニジョミだと思った。


職場で、エレベーター待ちをしていた外国人親子(パパママベビー)がいて、ベビーと目が合ったので「バイバイ」と手を振ったらベビー(とママ)が「モイモイ!」と返してきた。

①フィンランド人だった
②疲れてて幻聴を聞いた
③実はスーさん夫妻とシー君だった

③だったらいいのに!


ウツホさんからバトンもらった!
久々にテラ絵描いたよw

拍手

 
なんだかとっても
おなかが痛いです…
明日から職場にヒヨッコちゃんたちがたくさんくるのかと思うと
今から胃がキリキリするってもんです。
でも腹痛の原因は作りすぎたタラモサラダをひとりで全部食べたからだと思う。
ギリシャ料理ヽ(´ー`)ノ大好き!


新人ちゃんたちってもう発想が違うんだよね!
前に18歳のアルバイトの子に「カヲルくんって誰ですか?」と笑顔で聞かれたときは死にたくなりました…アスランだけが石田じゃないやい!

本家様で身長差一覧がリアルタイム更新されててウハウハです。
早くあのこがみたいよー!!

拍手

ふおぉおぉぉおぉ!!11!


仕事から帰ってきてご本家のAF(エイプリルフールを略したらなんかいかがわしい感じになった)予告をみたら…!
今年のAFは希と英なの?!そうなの!?(あえて略称を使ってみた)
ギャー!!死ねる!!AF!AF!
問題は当日私は仕事なのでリアルタイムではみれないことか。
しかも幻To舎さんと飲み会…orz
直帰したい…
AF…ア○ルフ○ックの略じゃないよ。

今週末はいろいろ予定が立て込んでます。
木曜は新卒相手になんか講習会しなきゃならんらしいし
金曜日は今年初野球観戦@東京ドームで(レッドスターかわいいよレッドスター)
土曜日はむふふなイベントに参加させていただく感じだし
日曜は仕事とはいえ飲み会が…(その前のイベントのが大事か)

でもAFを楽しみにして乗り切れる元気が出てきた!!
イヤッホーイ!

あ、ぽちぽち拍手ありがとうございます!
元気でます!!

拍手

| prev | top | next |
| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny