忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマウマ


すごいどうでもいい妄想。
日本ちの動物
うま「のぞみ」国内なら負けなしの駿馬。
いぬ「やまびこ」寒いところでも平気だよ
ねこ「はやて」「こまち」「つばさ」三つ子で黒・白・ミケ
とり「つばめ」まんま燕。軒下に毎年来る。
  「あさま」カラス。かしこい。

山手線のCM見ながらそんなことを考えていました。
SUICAペンギンが可愛すぎです。

拍手

PR
災難続き


たぶん私が子供の頃見たのはホァンホァン…だったかな。
上野動物園はよく行ったなぁ。

仕事中に本がぎっちりはいったプラスチックコンテナを足の上に落としました。
しかもカドから直撃…。
どうも痛いなーと思ったらキレてました。まさかの流血沙汰…ついてない。

原稿にペンしていたらまさかのインク切れ。
ついてない。


拍手ありがとうございます。
あ!29日の1:49ごろメルフォでメールくださった方へ。
メールの中身がフッとんでました…恐れ入りますが再送をお願いします…


拍手

もっちもちにしてやんよ
ご報告。
お誘いいただいたので、謹んで参加させていただきます。


トルコ(仮面ナシ)難しいよママン。


もちもちギリシャ!!!111!!あのこのほっぺたをつんつんぷにぷにしたい!!
あぁあああぁぁあぁ!きっとましゅまろみたいにぽえぽえしてるんだ!
日本と並べて飾りたい!!あーーーーー!


今日は3時間半ぶっ通しでレジ打ってて、しかもそれが軽くエンドレスというか
「無限ループじゃね?これ」ってくらい続いたので喉と腕が死にそうです。
こんなにレジ打ったの久しぶり!疲れたけど楽しい!

なんだか4日休めそうなので、一般でスパ行こうかと画策中。
晴れたらいいなぁ!

拍手

 
イタちゃんキタヨー


イタちゃんとちびたりあを後ろ手にガムテで縛ろうとしたら、
おちびの反撃にあって手をかまれました。

翻訳→
今日うちの店にもでっかいThe本の看板が届いて、それを設置しようとして
組み立ててガムテで補強しようとしてたらダンボールで手を切っちまった!
チキショー!でも可愛いから許す。

ゲントーシャさんからTEL来たときに「でっかいヘタリアくんの看板」と言われました。
イタちゃんはどうやら編集部では「ヘタリア君」と呼ばれている模様(´・ω・`)

以下はご本家感想。ネタバレなのでたたんどきます。

拍手

 
私がJKだったころ


こないだ実家戻ったときに、押入れ漁って世界史のまとめノートを奪還してきました。
その当時、世界史の先生にガチ惚れしていた私の世界史ノートの完成度は、
正直今見てもキモイです。

で、なんとなくオスマントルコ成立あたりのところをめくってたら、
イエニチェリのところの記述が
「バルカン半島に進出→キリスト教徒子弟を改宗させイエニチェリに」
って書いてあるんですけど。
その下に「ALL美少年」って書いてありました。補足で。


…地中海妄想が止まりません。


希日本ネーム切れました。
かなり時間あるのでゆるゆると作業していきたいなー…とかいってると
放置して結局ギリギリになる罠。
まったりしたラヴ話と
中英米入り混じっての料理話と
ちょいシリアスな話
の3本立てです。たぶん。
6月のシティで出したい(希望)

拍手

| prev | top | next |
| 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny