忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段描かないカプを描いてみる②


神聖ローマ+ちびたりあ
いつも西墺の足元でちょこまかしてるのしか描いてなかったけど、
かなり本気で好きです。もうね、この二人は少女マンガでいいと思う。
お花ふわふわ、点描きらきら。

神聖ローマ=独でも美味しいんですけど、
万が一神聖ローマが超絶イケメンなどいつの2Pカラー的存在で出てきたら
私の精神状態が大変なことになりそうだ…
神聖ローマ「いたりあ…迎えに来たぜ!」みたいな。ねーよ。

ここからまじめな話
同人サイトで変なウィルスが流行っているみたいです。
詳しくはこちらから
うちはチェックしたところ感染していなかったのですが、
どうも悪質なモノみたいなのでみなさまもチェックしてみてください。

拍手

PR
普段描かないカプを描いてみる①


北欧夫婦+ちびっこ眉毛&花たまご。
みんなフィンのことが大好きだよ!モイ!

ということで5月は普段かかないカプたちをつらつらと描いてみようかと。
しかし圧縮されるとめっちゃつぶれるなー。クリックで原寸です。

一発目は北欧家族。スーさんとフィンの身長差はガチ萌える!
ほかになにを描いてみようか。アドバイスあったら教えてくださいー

拍手

お茶すごい!


妹からもらった台湾土産のお茶がすごいかわいかった。
お湯注いだら丸い茶葉がふわーっとひろがって、お花が咲くの。
しかもなぜか緑茶。超美味しい!

とりあえずイベントがひと段落したので、5月はだらだらとオンラインを
更新したいです。
リーマンパロを…やろうかな、なんて。ははっ


自分のための今後の予定メモ
・6月ゲルマンオンリー 委託参加予定(カイさんお世話になります)
   →ペーパーぐらいは作りたい!
・6月擬人化 直参
   →新刊ナシのつもりでしたが、たぶんうすいエロ本がでそう。てか出したい。
・8月受かれば夏コミ受からなくてもインテ
   →ブリ天の奇跡に振り回される西墺とか、あと爺ゲルも出したい。

以下は拍手お返事です。
拍手絵が最近カオスです。西墺かすりもしねぇ!

拍手

 
ひまさんお誕生日おめでとうございます。


某さま宅で若いマタドールと売れない音楽家とかおっしゃってたのを見て
妄想に火がついた。
クリックすると無駄にちょっとだけでかいです。

役者さん風にしようと人名調べて、はじめて仏兄ちゃんのファミリーネームを知りました。
ボヌフォア。
ボヌフォア。
なんか美味しい食べ物みたいだ。

あと通販はじめました。
5月いっぱいの予定です。
よろしければご利用くださいー

以下どうでもいい妄想映画の内容です。

拍手

 
尻とか白タイツとか

先日の尻チャット。
ご同席下さった方に絵の掲載の可不可を確認するのを忘れてしまったので
とりあえず自分のところだけ。

と思ってたらご本家に子供貴族きったああああああああああああああ!
フライパン覚悟で言いますけど、となりの洪さんより足の細い貴族に
激しく萌えです。なにあのもやしっ子。
あと親分と貴族はひざから下がおそろい風ですよね!
白タイツ!白タイツ!!はおはあああああああああ!
むっちゃかわええぇえええぇほっふごっふ!!ぶほぁああ!

続きは拍手のお返事です。
おそくなってすみません。

拍手

 
| prev | top | next |
| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny