忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段描かないカプを描いてみる②


神聖ローマ+ちびたりあ
いつも西墺の足元でちょこまかしてるのしか描いてなかったけど、
かなり本気で好きです。もうね、この二人は少女マンガでいいと思う。
お花ふわふわ、点描きらきら。

神聖ローマ=独でも美味しいんですけど、
万が一神聖ローマが超絶イケメンなどいつの2Pカラー的存在で出てきたら
私の精神状態が大変なことになりそうだ…
神聖ローマ「いたりあ…迎えに来たぜ!」みたいな。ねーよ。

ここからまじめな話
同人サイトで変なウィルスが流行っているみたいです。
詳しくはこちらから
うちはチェックしたところ感染していなかったのですが、
どうも悪質なモノみたいなのでみなさまもチェックしてみてください。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 251 | 250 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny