忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡フラグ立ててみる


あとちょっと…あとちょっと…っていい続けたらあとちょっとにならないかしら。
原稿煮詰まってくるとやりたくなる恒例のセリフ替え遊びです。
ロマーノかわいいよロマーノ

あの、トレカのゲルマンさんの…あのセリフ、すごい萌えなんですけど。
誰との腐れ縁なんですか?
つか腐れ縁って言葉だけで丼メシ3杯いける私への挑戦と受け取ってよろしいかしら…!
あとちびスイスとちび墺さんのアレが反則的にかわいいので死にそうです。


ということでネームは切れたので気力と体力と運命の女神が味方したら
コピーでもう一冊本出します…!
ローマじいちゃん一家(じいちゃん、ちびイタロマ、少年仏兄ちゃん、少年親分)と
ゲルマンさん一家(ゲルマンさん、神聖ローマ、ちびスイス、ちび墺、ちびプー)
というちびたりあパロの本。
タイトルは「引っ越してきました、お隣に」
ゲルマン民族大移動的な意味で。

拍手

PR
スーフィンハンター


引き続き原稿中です。空気の読めるロボじゃない親分。


トレカとCDをGETしました…!
2箱(だって枢軸と連合を選ぶなんてできなかった…)買ったのですが
スーさんとフィンの描き下ろしカード…5枚でました!^q^
あと仏兄ちゃんが4枚出たので兄ちゃんに夢中なすみかにあげます。
スパーク楽しみにしてろよ!おまえの仏受け待ってるから!

SPカード以外は全部そろいました。
ダブってる希日と西墺を机の前に飾る2×歳…!きめぇ!
某店舗特典が1枚ずつと露さま、洪さん、イタちゃん、ドイツ以外。
中国さん2枚あるのでどなたか交換しませんか^^

CDはゲットする前に店に来たサンプルを聞いていたのでですが、まだ通して聞けてません。
あたい…この原稿終わったらCD聞くんだ…
でも印刷所さんが…9月は連休あるから締め切りが早くなるよって…
うん、わかってる…知ってたもん…

拍手

バトンとか


オーストリアさん誕生日企画からいらしてくださる方が多いみたいで…!
さすが墺さん!愛されてるなぁ!!
原稿中なのでそんな愛され墺さん的なコマを探してみたけど
これが精一杯でした。どんだけー
追記※
Infoにスパーク新刊の表紙(仮)あげました…ふぅ

バトンいただいたので、畳んだ中にしまったときます。
回答するのは好きだけど悲しいほどまわす友達がいない罠。

拍手

 
ポリト連合ktkr!


ほい、リト食べてみ
え?
あーリトつまみ食いしたー!これでリトもさぼり仲間だしー!

やっべぇ!ポリトポリトポリト!!!
ご本家の怒涛の更新についていけない…!うれしいのに!!
あのちびっこい瑞墺は反則じゃないでしょうか。
あんなかわいいはにかみを見せていた男の子がどうやったら
ちびたりあを木に縛りつ洪さんを足蹴にし策略で親分をゲットしちゃうような
鬼畜貴族になるんだ…!スイスは一体何をしたんだろう…

そして心の荒んだ貴族を北風と太陽方式で心開かせていく親分まで
想像しました。ご馳走様でございます。しあわせ。
あと金色毛虫を飼育したいんですけどどこで手に入りますか?

9月半ばにちょっとバタバタしそうなのでしばらくまじめに原稿します…

拍手

インテ雑記

スパーク新刊の表紙(仮)できた…!


インテお疲れ様でした!
憧れのサイトの方とお話できたり、本いっぱい買ったりできてすごくよかったです。
打ち上げで食べたお好み焼きもとってもイタリアーノ!でした。
いろんなお話ができて、もうなんつーか夏コミいけなかった自分へのご褒美かと思いました。


…帰りに新幹線に8時間も閉じ込められなけば。

小田原熱海の豪雨の影響で浜松駅で運転見合わせして、人生で初めて
「新幹線と新幹線の間にかけられたはしごをわたってホームへ」いきました。
品川着いたのが午前2時すぎ。ちなみに当初の予定では21時着の予定^^
新幹線の特急料金払い戻してもらえたのでそこからタクシーで家まで。
ほぼプラマイ0でしたけど、家に着いたのは午前3時でした。
そのまま会社行って残業ってマゾかよ。

でも充実したイベントでした。
帰ってきたら自分が参加したアンソロの見本が送られてきてたのもなんか嬉しくて。

そしてお好み焼きやさんでなんだか楽しみな企画が!

リンクは近日開通するので、そしたらTOPにもって行きます。

そして気がついたら60000打ありがとうございます
はやいなぁ!こないだ5万だった気が…皆様のおかげです!愛してます。
なんか記念にやりたいなぁ…あ、あとバトンもいただいてるんだった。
いつも楽しいバトンを回してくれる元気なアナタが大好きです。
でも今日はとりあえず寝ます。

拍手

| prev | top | next |
| 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny