忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ雑記

スパーク新刊の表紙(仮)できた…!


インテお疲れ様でした!
憧れのサイトの方とお話できたり、本いっぱい買ったりできてすごくよかったです。
打ち上げで食べたお好み焼きもとってもイタリアーノ!でした。
いろんなお話ができて、もうなんつーか夏コミいけなかった自分へのご褒美かと思いました。


…帰りに新幹線に8時間も閉じ込められなけば。

小田原熱海の豪雨の影響で浜松駅で運転見合わせして、人生で初めて
「新幹線と新幹線の間にかけられたはしごをわたってホームへ」いきました。
品川着いたのが午前2時すぎ。ちなみに当初の予定では21時着の予定^^
新幹線の特急料金払い戻してもらえたのでそこからタクシーで家まで。
ほぼプラマイ0でしたけど、家に着いたのは午前3時でした。
そのまま会社行って残業ってマゾかよ。

でも充実したイベントでした。
帰ってきたら自分が参加したアンソロの見本が送られてきてたのもなんか嬉しくて。

そしてお好み焼きやさんでなんだか楽しみな企画が!

リンクは近日開通するので、そしたらTOPにもって行きます。

そして気がついたら60000打ありがとうございます
はやいなぁ!こないだ5万だった気が…皆様のおかげです!愛してます。
なんか記念にやりたいなぁ…あ、あとバトンもいただいてるんだった。
いつも楽しいバトンを回してくれる元気なアナタが大好きです。
でも今日はとりあえず寝ます。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 105 | 109 | 108 | 107 | 106 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny