忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるぬるぬるぬるぬ


ご本家告知のぬるぬるろしあさんがかわいかったので作ってみた。
後悔はしていない。

えーと、スカパー加入手続きってどこですればいいんですか。
この際地デジ対応の薄型液晶に買い換えます^^だってダメ大人だもーん

5分アニメ+スカパーというとなんかものすごくハイテンションかつ理不尽アニメを想像しました。
勢いで落とせ!みたいな。マサルさんみたいなやつ。もしくは絶望先生とか。

地上波じゃないと聞いて安心。
素直に楽しみです。

拍手

PR
え…?
アニメ化…?

拍手

バトン
埜代さまからいただきました。

自己紹介的なバトンって楽しくていいのですが興味ない方もいると思うのでたたみます。私は人様のバトンとかプロフとか日記みるの大好きです!
日記に「今日はアキバ行きました」とか書いてあると興奮します
「今日すれ違ったあの人かもしれない!」と妄想して楽しみます(変態)

拍手

 
エロローン


昨日の自分用メモは消しました。
やはり酔っ払いはろくなことを考えていないなぁ。

墺さんにメイド服を着せて強引にセクロスに持ち込む親分という
毒にも薬にもならない漫画を描いてます。
しばらく紙に絵を描いてなかったからリハビリ兼ねて。
WEB上に上げるつもりですがチンコとか普通に描いてるので
どうしようか考え中…
つかへたりあでこういうエロス漫画って需要ない気がする。
でもいいの。ここは私だけの楽園だから。ふそそそそそ

これ描いたら親分を調教する墺さん漫画もかくんだ…

バトンもらいました。
回答は明日にでも…!埜代さまいつもありがとうございますー

拍手

引きこもり万歳


家から一歩も出ず、というかトイレ以外部屋からも出ず。
そんな日曜日。休みの日は引きこもっていたい日本の子。

マンガに使わなかったコマ。
墺さんに何かあったときに、そのつど慰めたり、なだめたりするのが
スペインの役だったら私萌え死んでしまう。
なにかって、たとえばスイスと喧嘩したり、プーともめたりっていうことです。
でもまぁビンボーになったときに墺さんはスペインに花の作り方を聞いてた
くらいだから、あたらずとも遠からずって感じじゃないかしら。ハァハァ

夏コミのカタログ発売になりましたね。
へたりあサークルいっぱいあるんだろうなぁ。
今年もお仕事で参加です。2日目、会場前からうろうろしてると思います。
見かけたら生温かい目で見守ってください。

9月28日のスパークに出ることにしました。
カット描いて申し込んだらちゃんと告知しますー

続きはタキオンリー関係者各位へw

拍手

 
| prev | top | next |
| 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny