忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもり万歳


家から一歩も出ず、というかトイレ以外部屋からも出ず。
そんな日曜日。休みの日は引きこもっていたい日本の子。

マンガに使わなかったコマ。
墺さんに何かあったときに、そのつど慰めたり、なだめたりするのが
スペインの役だったら私萌え死んでしまう。
なにかって、たとえばスイスと喧嘩したり、プーともめたりっていうことです。
でもまぁビンボーになったときに墺さんはスペインに花の作り方を聞いてた
くらいだから、あたらずとも遠からずって感じじゃないかしら。ハァハァ

夏コミのカタログ発売になりましたね。
へたりあサークルいっぱいあるんだろうなぁ。
今年もお仕事で参加です。2日目、会場前からうろうろしてると思います。
見かけたら生温かい目で見守ってください。

9月28日のスパークに出ることにしました。
カット描いて申し込んだらちゃんと告知しますー

続きはタキオンリー関係者各位へw

>アハネさん
10冊まいどあり!っていうか作ったら押し付けますよ?
袋とじのグラビアはタージオンによる極秘撮影だといいですね。
極秘撮影っていうと聞こえがいいですけど、要するにハメ撮りです。

>キナさん
ミュウの目を持ってすればティクビ見えると思います。
というか加工前はちゃんと描いてあります。兄さんのベビーピンクの宝石!

>お二方
こないだ「こすったらにおいのする同人誌」がありました。
アンソロにどうですか?
あと「銀はがし」こすったらしたの絵が見えるやつです。
兄さんの乳首に銀の星。あとは…わかりますよね?^^

兄さんをこすり鯛!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny