忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン
埜代さまからいただきました。

自己紹介的なバトンって楽しくていいのですが興味ない方もいると思うのでたたみます。私は人様のバトンとかプロフとか日記みるの大好きです!
日記に「今日はアキバ行きました」とか書いてあると興奮します
「今日すれ違ったあの人かもしれない!」と妄想して楽しみます(変態)



○何型?
血液型ならA型。生活スタイルなら朝型。

○自己中
自己中な人に振り回される方が多いです。
大して苦ではないというか、それぐらいでちょうどいい消極的人間です。

○長所は?
なんでもそつなくこなす程度に機転が利いて器用です。

○短所は?
興味がないことには深入りしません。

○泣き虫
フランダースの犬のイントロだけで泣けますが恋空では泣けない不思議。

○めんどくさがり
そのとおり。

○気分屋
私の気分などミノフスキー粒子にかき消されてしまう程度ですよ。

○八つ当たりする
しません。八つ当たるほどの情熱を持ったことがありません。

○怒鳴る
怒鳴るのも怒鳴られるのも嫌いです。

○命令する
笑顔でお願いします。

○物にあたる
酒を飲んで肝臓にあたります。ごめんね肝臓。

○優しい
自分に優しいです。

○毎日笑顔
デフォルトの表情が笑ってます。シナティ的な意味で。

○遠慮なく何でも言う
空気を読んで発言を慎みます。

○わがまま
もう少し自己主張しましょうとよく言われます。

○おとなしい
アクティブではないです。

○無愛想
愛想はいいです。愛想は^^

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらかといえば、姫じゃないでしょうか^p^

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いと思います。

○自分で思う性格
なまけものでめんどくさがり。
おっと生きてる価値がないじゃないか!

○人に言われること
「どうしてそうやってマイナーを選ぶんですか?」
ちがう!気がついたらマイナーだったんだ!ばーかばーか!

○男女関係なく友達の理想
美味しいお酒、美味しいご飯を手に入れるのに努力を惜しまない人とは
お友達になりやすいです。あと何かしらのオタクだといいなぁ。

○好きな異性の理想
いまだにモンキー・D・ルフィを抜く人が現れないのですが。

○最近言われて嬉しかったこと
イベントで「サイト見てます!」→ありがとうございます!
コメントで「西墺いいですよねー」→ですよねー!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないんですよねーそれが。なんというかすれ違い、宇宙みたいな。
一度ぜひお会いしたいと思ってます(桃色片思い)

○送り主の印象は
かわいい、元気。妹というより親戚のお嬢さん的な感じ。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

転がしときます。チキンなので

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 89 | 88 | 87 | 86 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny