忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディペンデンス デイ

めりかの独立記念日にあえてのシー英。

ちまたでちらほら見かけるアレやってみました。
面白くない結果だったらスルーしようと思ってたのですが、なんつーか
自分のアレっぷりに自分で吹いたので乗せてみます。

ヘタリアキャラソート


拍手

PR
 
新婚グッズといえば

一番に思いつくのは「YESNO枕」。異論は認める。
コピーで出した西墺本に対ゲルマン用「YESNO枕」があったんですけど、
消化し切れなかったネタが↑。
表は「Ja」(独語のYES)になってて、裏は(西語のYES)になってる。
どっちにしてもYES。
そんな枕をフランス兄ちゃんの入れ知恵で自作する親分。
新婚とはいえ毎晩えらい目にあう墺さんがいよいよ堪忍袋の緒が切れて
今夜こそは断ってやる!と枕を裏返そうと思ったらそこには…orz
そんな西墺。

しかしのんびりラテン系とガチガチゲルマンのコンビは萌えるなぁ。


拍手

やべぇもう7月とか!
イベント後ってイベントの思い出が楽しすぎて寂しくなるのです。
私だけなのだろうか…だから茶とかすげーしたい…のです。
あ、でもそのまえにアンソロ原稿…がんばる。


今日買ったエロ本が素晴らしすぎて撃沈。
次に出す本が俄然エロになりそうな予感です。いいエロ本をみると
自分もがんばってエロ書くぞーって気になります。
9月のスパーク出てみようかなぁ。

本日の絵はおなごの絡みなので畳んどきます。
おっぱいは正義。

拍手

 
イベントお疲れ様でした!


スペイン優勝おめでとう!ドイツもお疲れ!!
ウィーンのスタジアムでスペインが優勝…それだけでご飯が美味しい…!
なんというへたりあ脳。サッカーにはほとんど興味がないのですが(野球派)
今回のユーロはとっても楽しめました。いろんな意味で。


イベントお疲れ様でした。
雨の中お越しくださって本当にありがとうございました。
差し入れも、「サイト見てます」のお言葉もすごくうれしかったです!
スペ墺のコピー誌が完売したのも…需要あったんだ!スペ墺…!わぁい!!
もっと広がれ!ハプスブルク帝国!!

希日本の方も自分が思っていた以上にお手に取っていただいて、へたりあの人気を思い知らされました。
こちらは一応まだ在庫あります。当初のアンケートでもご希望がありましたので通販を行います。
ご希望の方がいらっしゃったらINFOページのフォームからどうぞー。
しばらくイベントに出る予定はないので、寂しい気もしますが(イベント大好き!なので)
アンソロとオンの方でちょこちょこやっていきたいと思います。
がんばるぞー

拍手

29日のおしらせー

にほん、美味しそう。


29日、シティ119
スペース「ス30-b」です。初めてのヘタでのイベント!
新刊は
希日「今宵、エデンの片隅で。」¥400(オフ)
直接描写はありません。一般ですがそこはかとなくフォモです。
はじめての夜のあと日本がもんもんとする話。

西墺「俺たち結婚しました。」¥200(コピー)
温いですが18禁。咥えたり舐めたりしてます。
ちびたりあ時代の新婚生活話。

スケブOKです。たぶん暇ぶっこいてるので。

通信販売はイベント後に開始します。


※テラの本は委託できなくなったのでありません。


それでは日曜日に僕と握手!
天気予報雨だけど気にしないヽ(°▽°)ノ
だって私ミラクル晴れ女だから。

拍手

| prev | top | next |
| 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny