忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日のおしらせー

にほん、美味しそう。


29日、シティ119
スペース「ス30-b」です。初めてのヘタでのイベント!
新刊は
希日「今宵、エデンの片隅で。」¥400(オフ)
直接描写はありません。一般ですがそこはかとなくフォモです。
はじめての夜のあと日本がもんもんとする話。

西墺「俺たち結婚しました。」¥200(コピー)
温いですが18禁。咥えたり舐めたりしてます。
ちびたりあ時代の新婚生活話。

スケブOKです。たぶん暇ぶっこいてるので。

通信販売はイベント後に開始します。


※テラの本は委託できなくなったのでありません。


それでは日曜日に僕と握手!
天気予報雨だけど気にしないヽ(°▽°)ノ
だって私ミラクル晴れ女だから。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny