忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚グッズといえば

一番に思いつくのは「YESNO枕」。異論は認める。
コピーで出した西墺本に対ゲルマン用「YESNO枕」があったんですけど、
消化し切れなかったネタが↑。
表は「Ja」(独語のYES)になってて、裏は(西語のYES)になってる。
どっちにしてもYES。
そんな枕をフランス兄ちゃんの入れ知恵で自作する親分。
新婚とはいえ毎晩えらい目にあう墺さんがいよいよ堪忍袋の緒が切れて
今夜こそは断ってやる!と枕を裏返そうと思ったらそこには…orz
そんな西墺。

しかしのんびりラテン系とガチガチゲルマンのコンビは萌えるなぁ。


拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny