忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はちがつですね


でかいよ


ご本家のドイツとイタロマ兄弟に心臓が破裂しそうです。
どうしたらいいんですか?夏コミにイタロマ本はありますか?
全力で狩る!111!

なんか俺様CDとか出ちゃうらしいですね。
プーの人気に嫉妬!
だがちょっと待ってほしい。
インターバルVol1ってことは、Vol2とかVol3があるってことですよね…?
つまり
これは

インターバルVol2「親分CD」親分のカルメン的なもの
インターバルVol3「爺ちゃんCD」ローマ爺ちゃんの「この世の天国の歌」的なもの

を期待してもよろしいか。
夢を見るのは自由だよね…。だって…まさか親分が丸かかないなんて
思ってもなかった…ちびたりあ準レギュラーの親分が…まさか、ねぇ
つか普通に疑問なんですが、ドイツと、貴族と、プーで丸かいて地球って
代わり映えしなくね?おかしくね?スイスとリヒたん入れたらゲルマン率高すぎじゃね?
安西先生…もっと多種多様な国の「ねえねえマンマ」が聞きたいです…



話変わりますが、TOPに夏コミ特設ページ作りました。
そこにも書いたのですが、既刊「腐れ縁~」と「腕の中の~」の
通販キャンセル分のとりおきを受け付けてます。
ご利用の方はメルフォでどうぞ。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 272 | 270 | 269 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 | 260 | 259 | 258 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny