忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテとかその他お礼


ということで、私の夏は2/3が終わりました。
インテとその前後、本当にありがとうございました。
前夜祭も打ち上げもすごく楽しくて、充実した大阪小旅行でしたー

今回すごくたくさん差し入れをいただいて(たぶん夏コミより多い)
そのなかにトマト関連のものが多くてびっくりしました。
私が親分最愛だとなぜわかった…!わかりますか。ですよねー。
これでしばらく食うに困りません。ありがとうございました。
あとうれしかったのが、レイヤーさんから、私の描く貴族の衣装を
参考にしてますっていわれて、こんなこと初めてだったのですが
うれしさのあまりキョドってしまいました…ただの御馬鹿だ…
絵描き冥利に尽きます。

西墺非公式プチも、思った以上にたくさんの方にお手にとって
いただけてうれしい限りです。やってよかった…
小冊子はたっぷりつくったので、とりあえずうちの通販でも
希望者にお渡しします。
シールはうちのシールだけになりますが、よろしければ通販ご利用の際に
チェックボックスにチェック入れてみてください。
ちなみに本日から通販は本日から受付開始です。
9月12日くらいまでの予定ですのでどうぞご利用くださいませ。


しかし帰宅したらネットがつながらず、次の日修理に来てもらったら
建物全体の基盤が痛んでるって…ちょwおまw
なんとか夕方には直りましたがあせった…ネットできないとしぬ。

9月はちょっと忙しくなりそうなので、擬人化の原稿を前倒しでしないと
いけないのですが、またちまちまと更新していきます。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

それではおやすみなさいませ。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 276 | 275 | 274 | 273 | 272 | 270 | 269 | 267 | 266 | 265 | 264 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny