忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のとさま!のとさま!!!
原稿が終わったのでダウンロードしておいたのと6体験版とのこりものを
ニヨニヨしながらやりました。
つかまさかのオーストリア…なぜに!!いやいいしあわせだ!
久々にひまさんの貴族を見たよ!

ご本家ののと6にワクテカしつつ、インフォメページをつくったり
右手の治療をしたりしてます。今日は針30本ぐらい打たれてきました。
針山ってきっとこんな気分。
どうも右の手首から肩にかけてつるんですよ。ペン持つとピリピリと。
怒られるので医者にはいえないのですが、コピー本でロマゲル出したいので
もうちょっと右手にはがんばってもらいたい感じです。
ろっまげる、ろっまげる!!


つかご本家ええええええええええええええええええ
もさボロいイギリスにちょっと萌えましたが、そんなことより
「兄ちゃん泣かないでー」ですよ!!!!!!11
ペロっこれはイタロマのにおい!!!11!!
もっと増えろイタロマ!!!!11

拍手

PR
| prev | top | next |
| 270 | 269 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 | 260 | 259 | 258 | 257 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny