忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜にさらわれそう(笑)


先週はお花見ラッシュでした…桜たんまりみた!でも飽きない、不思議。
でもゆっくりとは見れてないので、リベンジしないと。
職場が靖国神社まで徒歩5分なので、休憩時間にいこうかなー。

魔王様の女の子がかわいすぎて死にそう!
台湾ちゃん…あれでぞんざいな口調とか…燃える!!!

infoをちょこっと更新して、通販をいったん締め切りました。
たくさんのご利用ありがとうございました!次はスパのあと再開予定です。

また原稿期間に入りますが、今度こそ豆に日記は更新したいきもち。
そうそうスパではまた合同誌やります!
すごい(自分たちだけが)楽しい企画…!

拍手

PR
| prev | top | next |
| 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny