忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商社とか良くわかんないけど
急にリーマンパロしたくなった

帝国商事
食品から衣料品、車…なんでも取り扱う巨大商社。

会長 ローマじいちゃん
会長秘書 ゲルマンさん
新社長 イタちゃん
社長秘書 どいつ

営業1課
親分、仏兄ちゃん、不憫(悪友トリオ)ハンガリーさん(営業事務)
プーのお茶だけいつも出涸らしという噂 

物流課
ろしあ様 ポーとバルト
ベラルーシは露さま秘書(勝手に)

食堂
ロマーノ 
彼が就任してからメニューはパスタとピザの二択になった。

総務
トリア、スイス(役員SP兼任)
貴族の袖カバーはフリフリつき希望。
営業とは仲が悪い、らしい。

受付
ウクライナ、リヒテン 
デコボココンビ。

技術部
にほん、かん、ちゅ
社内システム構築から小型化までなんでもござれ。

ライバル会社
・大英商事
イギイギ社長とメリカとカナダとシーくん
セーちゃんは社長秘書
どうも最近部下が独立を考えているらしい。

取引先
・北欧運輸
社長スーさんと秘書フィンと北欧のみなさん
主に家具とか衣料品を扱っている
ロゴは花たま

・地中海海運
トルコとギリシャと北キプロスとエジプトさんの海運会社
社内でいつもドンパチしている

これで全部?ハァハァ
あああのこたちにスーツ着せたい。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 232 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny