忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみ一発ルル3錠
親分語習う貴族。



昨日はこの世の不幸がいっぺんに来たみたいなアンラッキーデーで、
しようと思っていた拍手のお返事もできずそのままDive! into The Bedでした。

・昼出勤しようと思ったら自転車盗まれてた。
・電車乗ろうとしたら副都心線&有楽町線がダブルで遅延してた。
・電車乗ってから傘忘れたのに気づいた。
・職場行ったら研修受け持ってる新卒ちゃんがありえないことをしでかしてくれた。
・自分、店長の範囲を超えて会社内問題に…!
・一日かけて顛末書作成
・新卒説教したら泣かれた。泣きてーのはこっちだ。
・帰ろうとしたら大雨。濡れ鼠。
・風呂入って寝たけどやっぱり風邪引いた。平熱35度の人間に37度は地獄です…!

でもご本家のショボーン(´・ω・`)たちを見てたら元気が!
イタちゃんとか、プー(私とウツホさんの間ではプロイセンはもっぱらプー呼ばわり)みたいな
笑ってるイメージが強い子達がしょぼしょぼしてるのはかわいいなぁ。

以下は拍手お返事です。
空押しもたくさんありがとうございます!


20日 西墺マイナー~の方
コメントありがとうございます。私もマイナーすぎてへこんでました…
あんなに萌カップルなのに…!
これからもちまちまと地味に西墺を愛してゆきますので、よろしくお願いしますー

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny