忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごほんけええええええええええええ

インデックスの花束貴族をクリックすると、そこにはマスカット親分が…
俺得ですね。わかります。
もうおたがいへのプレゼントにしか見えないよ。

そういえば先日あの方からマスカット頂いたんでした…
→お礼に家の花ちょっと切って持って行きましょうか。
とか
花がきれいに咲いたからちょっと切って持っていきますか…
→わーありがとーあーマスカット採れたてやねん食べてく?

もうどうにでもしてー

拍手

PR
散髪妄想


髪を切るっていうか、切られてる状況ってすごく無防備な状況だと思うのです。
そのまま首根っこ抑えられたら殺されちゃうわけだし。
そいうことで、信頼してるひとにしか、任せられない作業じゃないかなと思うの。

航海から帰ってきて、伸びきった親分の髪を整えるのが貴族の役目だったらいいなぁ

拍手

音楽の国ってくらいだから当然ブブゼラも吹けますよね?
スパコミおつかれさまでした!


たまには学パロもいいよね!

3日は暑い中、イベントお疲れさまでした!
よくよく考えたらオフの新刊あるイベントって2月以来だったのですごく楽しかったです。
新しい箱を開けると薫るインクのにおい大好き!!
当日はたくさんのかたにお越しいただいて、感謝です。
そして隣の樹さんにはお釣りとかお釣りとかでお世話になりっぱなしで…すみません。
差し入れもたくさんいただいて、さっそくもぐもぐさせていただいてます。おいしい!

次のイベントは直参は受かれば夏コミ、そのあとのインテですが、6月の「我が家」に
委託で参加させていただけることになったので、そちらに今回の新刊をお願いする予定です。

もちろん自家通販も行っておりますので、どうぞご利用くださいませー

ペーパーがわりと早い段階でなくなってしまったので、没絵もふくめてPictにアップしました。
合わせて楽しんで頂けると嬉いです。

しかし暑い!アイス食べたい!!

拍手

さむいよぉおおおお


貴族はウィンタースポーツは一通りできそうなイメージ。
親分は…まぁあくまでイメージですけど。

生まれて初めて、筋肉痛が翌々日にでました…おおおこれがもしや老化現象…!!11!
NooOOOoooO!嘘だッっ!!ミトメタクナイッ!!

擬人化の新刊の感想など、ありがとうございますー!うれしいです!!

続きに拍手のおへんじ


拍手

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny