忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・SとMのお作法
なんかこないだM親分S貴族の話をしたら、めずらしくいろんな方から
コメントをいただいたので、まとめてお返事いたします。

>Sな親分も見たいです。

悪い子はお仕置きやで?

…。



こうなる。

ところでふくやままさはるの新しい曲(CMのやつ)すげー西墺ソングだと
思うんですけどどうでしょうか。
ともだちにはなれないこともー
恋人には戻れないこともー
わかっていたー
みたいな歌詞ですよね。(聞いただけ)

すげえもえる

拍手

PR
SとMのお作法


西墺にかぎらず、ホモカップリングは攻めがドMで受けがドSなのがいいです。
親分はよく訓練されたドMなので鞭をもった貴族を見ただけでぞくぞくするよ。
まあ最終的に「この変態!変態!」って鞭打つ貴族に対して
「そんなんいってほんまは自分も叩かれたいんちゃう?」とか返して
「このお馬鹿!」→やっそんやっそん
なんですけど。

はああああ西墺SMプレイをピーピングしたいよぉおおおおお

拍手

おれ、原稿終わったらのと6するんだ…


いちゃいちゃ。

そういえば今月皆既日食あるんですよね。楽しみ。
実家のわんこが調子悪いみたいで心配です。
原稿終わったらとにかく実家帰る。それからのと6する。
こないだ「星守る犬」読んでから涙腺が壊れてる。
でもHACHIは見ない。絶対。みとめない。
そういやまだエヴァ観にいけてません。だれか…

今日はあと40ページケシゴムかけるんだ…

拍手

親分の心、貴族知らず。略して


どうもこんばんは。お久しぶりです。最近日記のたびにこう書いてる気が。
いよいよ大阪ですね。すごい楽しみです。ペラいエロ本ですが今描きたい
西墺のエロを詰め込んだので満足です。
それに伴い、年齢確認をさせていただく可能性があります。ご了承ください。

イベントがすごく楽しみで眠れないのはいつものことなのですが、いま大ピンチが。
というのも先週あたりからどうも歯が痛いなーと思って、鏡で観てみたら

親 知 ら ず が 生 え て き て る … !

どどどどうすんだこれ。痛い、痛いし心なしか右ほっぺたはれてる?
いやいや腫れてるのはお前の顔が丸いだけだ。歯の所為にするなって。
でもなんか思いっきり噛めないし、ぐちぐちと…つかこれ抜かなきゃだめなの?
もう歯医者とか何年も行ってないですけど…!虫歯もずっとしてないし
前に行ったのは上の親知らずを抜きに行った以来…三年ぐらい…
いーやーだー歯医者いやだー絶対嫌だーでも痛いのも嫌だー助けて親分!
でもこのまま放置して夜行バス乗ってその最中にハレたりとかしたら…
うぉお考えただけでも痛い!!そんなのやだ!!
それなのに昨日すげー酒飲んで、帰る頃にはなんか痛みが増して…る?
イベント行けないの?ぜったいいやだぁあああ
と思っていたら、帰り道家の超近くに隠れ家みたいな歯医者があって、しかも
営業時間ラスト30分みたいな感じだったので滑り込んでみてもらいました。

やっぱり親知らずでした。
生え方がまっすぐなので、抜く必要はなく、薬で痛みとハレは治せる、と。
よかったあぁあああぁああぁああ!

しかも酒飲んでもべつにいいって!ひゃっほーい!!
しかし最近の歯医者すごい。レントゲン超かっこいい。
ということで大阪で僕と握手!

拍手

お貴族様の子育て日誌


赤ん坊から並々ならぬ熱視線を感じる。

最近ずっとヘタの子達が母国語で話してたら、って妄想をしてます。
みんなで話すときは国連公用語の英語かフランス語。
そういうふうに考えると西墺って共通言語が普段の自分たちとはまったく違う言葉なんだなーと。

最初の頃は普通の会話も、けんかも、思うように行かないよその言葉でする。
細かい感情がなかなか伝わらなくて、いらいらする親分と
早口でまくし立てる親分の言葉がまったくわからなくて困惑する貴族。

それか何をするにも通訳を介するとか。
親分「ぺらぺらぺ~ら」
貴族「?」
通訳さん「紫色の瞳がとてもきれいだと仰っています」
貴族「…!!…ごにょごにょ」
親分「?」
通訳さん「褒めていただいたお礼に一曲如何ですか、と聞いていらっしゃいます」
親分「!!」

みたいな?
あれなんかそういう話で本が一冊できそうだ。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny