忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで


意味が違う。

年末3日ぐらいまで実家にいってきます。
年末年始実家にいるなんて5年ぶりぐらい…!前の仕事じゃ考えられなかったし。

今年の一文字、自分的には「動」です。
まずジャンルがテラからヘタへ移「動」、引越しして、転職して、とあちこち動き
大阪へも何度も行ったし活動的だったなぁと。来年も…がんばる。

今年もたくさんの素敵な出逢いがありました。
オタク活動を通じて知り合った方、ホントありがとうございます。
来年もどうぞよしなに。

ブログの便利機能を駆使して、年賀状をご用意しました。
日付が変わったらココに出てくると思います。
よろしければ見てやってくださいー

それではみなさま、よいお年を!

拍手

PR
古いストッキングだけ


本気出して塗ってみた。
後悔はしていない。

すごくすごく素敵な西墺ストッキングプレイを拝見したので…!
大丈夫、このあとちゃんと親分は新しいストッキングを買ってくれる。
だって親分が一番景気のいい時代だもの^p^

拍手

表紙描き終わるまであたし眠らない

ということで、表紙描きなおしてました!
夜8時から初めて気がついたら3時…!ひゃっほい!!
でも後悔はしていない…!!
色味がわからないので趣味で塗りました。表紙用に加工するときはもっと彩度下げる予定ですが。

あと特装版2冊目買いました。
だって確実に小冊子ぼろぼろになりそうなんだもの。
保存用とっておかなくては…!

以下は拍手お返事です。
やっぱストッキング爆弾は皆様直撃だったみたいですね(笑)

拍手

 
インテのチケットきたー


これはますます原稿がんばらねば…
しかし6号館って…隔離じゃないか…いやいやそんなはずは。
なんだか愉快な配置なので、なんか面白いことしたいなー

明日はいよいよ2巻発売ですね!
テンションあがるうぅううぅうぅ!!!!
でも明日も明後日も忘年会なんて…orz

拍手

ある家族の肖像


最初、表紙にしようと思っていたんだけど…
急に思い立って差し替えたものの残骸。
こうやって自分の首を絞めるの大好き^p^

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny