忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイフーフとイイニイサンと勤労感謝

いい夫婦の日に乗り遅れたのが悔しいので
「西墺夫婦」と「珍しくいいにいちゃんのロマ」と「勤労感謝なイタリア兄弟」
を詰め込んでみた。

明日は振り替え休日で、しかもそれが当たり前のようにお休みをもらえる。
今のお仕事スゲー!!!マジスペイシーっす。ウィッシュ!!

拍手

PR
リアルニート


このところずっと偽ニートだったのですが、15日をもって本当に退職しました。
とはいえ17日から新しい仕事なのでガチの無職は16日だけなんですけど。
この一月何してたんだろう…と思ったら
10月中旬→貴族誕生日本とオンリーの原稿
10月下旬→インテで大阪に行く
11月上旬→オンリー行く、1月のインテに出ることを決める
11月中旬→インテの本の下書き(現在進行中)
合間合間に飲みが入ったり旅行行ったり実家帰ったり…と
何気にオタクリア充でした。


インテは西墺本とローマじいちゃん関連の本を…がんばる。
だってもうホテルも取っちゃったんだもん!!!!
ハプス家+ちびたりあ&ちびロマ…みたいな本を出したい、つか出す
夫妻がちゅっちゅちゅっちゅしたりイチャイチャベタベタしてる内容ですが
ギリギリ全年齢対象です。たぶん。
あとはローマじいちゃんとゲルマンさんの腐れ縁…腐れ…え、んハァハァ

アイコンは息抜きに作っているものなので地味に増えるかも、です
別に何に使うものではないのですがw

拍手

きらきらトマトとうきうきマリアツェル+不憫


なんとなくアイコン作成してみた。
そしてプー追加してみた

拍手

おやすみなさいのその前に

「な、な、おやすみのちゅーしよ、な」
「いいですけど」
「?」
「寝るんですか?本当に」

親分気づいてー!そのこのマリアツェル!ハートになってるー!

ハプス夫妻の夫婦生活って同居じゃなくて通い婚のイメージです。
ほな今日はオーストリアんちに行くからー
わかりました
お土産なにがいいー?
とくに、なにも

とかいいつつ途中フランス通りながらかわいいお菓子とか洋服とか
お花とか山ほど買っていく親分
フランス兄ちゃんに見繕わせたりするKY親分。なんていい迷惑。

貴族が親分ちにいくときは極限までフランスの端っこを通っていく。
それをなぜか見つけるフランス兄ちゃん。
なーなーどこいくのー
貴方に関係ないでしょう
スペインとこだろ?
ほっといてください
お茶でも飲んでいけよー
ちょ、ちょ、ちょ何してるん、フランスーあかんて!

くるのが遅いから迷ってるんじゃないかと親分が迎えに来る。
そして夫婦そろってフランス兄ちゃんちでお茶をご馳走になる、と
なんてKY。

拍手

たぶんこんな会話


加工前。ずっと写真背景だったTOPを久々に変えてみました。

明日、8日(土)絵茶します。たぶん21:00~飽きるまで。
ここに入り口設置しますんで興味ある方は覗いてみてください。
夜中は生クリーム増量で!(予告)

以下はバトン回答です。「絵師バトン」だそうです。
おしゃれな絵のイメージらしいです!
そんな当人はおしゃれとはかけ離れたところにいますが。
もっぱら家では高校のときのジャージ着てます。そして今も。

拍手

 
| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny