忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一仕事やっつけた!


398 は あんそろ原稿 を やっつけた!

やらなきゃいけないことを終わらせると解放感で幸せになれるよね!
ということでTOPを変更。
でっかい絵はぴくしぶに保管しております。

あと親分のまるかいて地球聞きました!
佐川おそいよ!馬鹿馬鹿お馬鹿!!
駄菓子菓子、そんなことなど吹っ飛ぶ勢いでかわいい。
正直まるかいてアレンジ最高峰といっても過言ではない。
今までは
露様>ちびたりあ>日本>中国さん>>越えられない壁>>貴族だったけど
今日からは
親分>>>超時空の壁>>>露様>ちびたりあ>日本>中国さん>>越えられない壁>>貴族
だよ。やばい。かわいい。
情熱の王国やーんやーんやーんゃ-n




続きに通販についてのご連絡です。

拍手

PR
 
国→擬人化→猫化→さらに擬人化


くつしたをはいた猫をさがしています。見つけた人は至急連絡ください。
独り占めはよくない。

まさかの公式の燃料投下ラッシュに息切れしそうです。
餌を与えすぎないで!!!111!根腐れしてしまう!!
なんて贅沢ですよね。
ひまさんありがとうございます。
幸いなるかな西墺!!!!!11!!あとは親分CDが届くのを待つだけ!
佐川さん!はやく!!

拍手ぱっちんぱっちんありがとうございます。
メッセージのお返事です。

拍手

 
朝っぱらから(追記)

調べものがあってPCつけて
ついでにキタユメみるか…とおもったら
おやぶんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ときぞくうううううううううううううううううううううううう
がならんでるうううううううううううううううううううううううううう


ひまさんのハプスが理想すぎて生きているのがつらい。

ということでかっとなってやった。
後悔はしていない
8f1805f8.jpg




















拍手

 
ということで

3巻のセーラー服。
お帽子いくつかパターンあるけど親分と貴族おそろいのタイプだったよねっていう。
ちょこんと乗っけるタイプのやつ。

あとちょうひさびさに拍手絵入れ替えました。
いいかげん本物の親分CDが出るのにうそCDを晒しとくわけにもいかないw

拍手

いよいよ3巻発売日!

ですけどいちおうまだ畳んでおきますね。

あとスパコミの新刊をK-Booksさんにお預かりしていただきました。
新刊だけのご希望でしたらよろしければご利用になってみてください。
たぶんサークル名とかカップリングで検索すれば出るはず…

ちょっとドキドキする…!

拍手

 
| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny