忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすこしあとすこし


再録つくるよ!

拍手

PR
はっぷすはっぷす(掛け声)


三巻宣伝大使なんですね、親分は!
それにしてもバラ作りの時といい今回と言い、貴族のおでこは親分のものでいいんじゃないかな!
貴族のふところに飛び込んでも嫌がられない親分ハァハァ。
ひまさんのハプスプッシュがまたありますように!

拍手

ごほんけTOP!!!
ひまさんの西墺が理想すぎて生きているのがつらい
ので7/13 23:00~24:00
一時間限定絵茶します…!
ココ↓からどうぞ
でこつん!終了しました

db53c36d.png




















でこつん→はえぎわ→わかめ
イミフすぎる。

お付き合いありがとうございましたー!

拍手

【急募】読み方


自分で書いておいてなんですが、読み方がわからない。
勢いって怖い!

拍手

そうだね、足りないのはセンスと画力だね

あと技術も足りないね。
表紙キラキラさせるのって(PP加工じゃなく)どうしたらええんや…

拍手

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny