忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんこうげんこう


旅行の感想とかも描きたいけど、とりま目の前の原稿を片づける!

拍手

PR
ただいまです!
ウィーンから帰ってまいりました!
いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず時差ボケと戦いながら原稿して寝ます!
※ついろぐは撤去しました。(ついったーのページはそのままです)

拍手

いってきまーす!


ということでウィーンに行ってまいります!
旅行中はちょいちょい写真をあげたりすると思います。
ついったの鍵をあけてついろぐ見れるようにしたので(memoの右)
そちらから宜しければご覧になってくださいませー。

では!

拍手

すぱーく早期満了ですってね!


そして貴族受けプチオンリーは90?くらいあるんですってね。
皆さんが新刊1冊ずつ出したとして、90冊は貴族受けの本があるってことですよね。
なにそれすごい。
そうそう、貴族受けプチオンリーの記念アンソロに寄稿させていただきました。
なんか恐れ多い感じのメンバーなので、お目汚し必至なのですが、お手に取られた際は
プギャーしてください。
せっかくのプチオンリーなのでお祭り気分に乗っかって、初めて総受け(っぽいもの)描きました。

そして、スパークの個人の新刊原稿をもりもりやっています。
超前倒しです。
なぜなら来週国外逃亡するから。

…わらっていいよ。
これだから金がたまらないんだよね。
でもいいんだ。人生何が起こるか分からないので、楽しめるときに楽しんどこうかな、と。

ということで、二度目のウィーン行ってきます。
最近オフメインになってしまってサイトが形骸化していて心苦しいのですが、
旅行で得た萌えは本に還元します!

旅先からの手紙企画の募集は終了しました。

拍手

おぱんつ。


みなさまもうクソゲーはしましたか?
私は各ルート3回ずつと貴族ルートを10回ぐらいやって頭がおかしくなりそうです。

ねえなんでおーすとりあさんはねるときぱんつをはかないの?
(CVちびたりあ)

それはね
寝るときにパンツをはかない男と一緒に寝ていたから、その習慣が移ったんだよ。

そういうことですよね。
うんわかってる。

ねえなんでプロイセンはノーパンで寝てる貴族に目もくれず掃除してるの?

それはね
フリッツ親父に褒められたお掃除が大好きだから
ですよね?ね?
大王を(性的な意味で)お掃除するフリプー本はどこに行けば買えますか。

ひまさんありがとうございます。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny