忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借り暮らしみてきた!
会社の先輩から急に「借り暮らしのアリエッティ」試写会行く?といわれたので
二つ返事で見てきましたー。
映像も音楽も文句なしで、さすがジブリの面目躍如ってかんじでした。
そして見終わった瞬間からアリエッティパロのことを考える腐った女…。

ということで借り暮らしのローデリヒらくがきを格納してます。
ストーリーには直結しませんがネタばれになる可能性があるので
アリエッティを見る予定の方でわずかなネタばれも許せない!という方はご注意ください!

拍手

PR
 
ワールドカップのおかげで


夜中の原稿タイムに眠らずに済んで以外に作業がはかどってます。
まさか6月中に下書きが終わるとは…!
夏コミはエロ本を出さないと!と謎の脅迫観念で、今回はぬっちょり汁っぽいエロになりそうです。
再録もこのままいくと18禁のものになりそうなので、エロサークルみたいでちょっとワクテカしてます。
ここんところ一般もも(あってもチューとかまで)だったからさ!
今回のテーマは
・親分がコンドームをする
・貴族に白タンクを着せる
・ローションたっぷり
です。
明日はちょっと息抜きにシティ行ってきます。
久々に一般です。わーい!

拍手

サッカー祭りですね!
私は原稿祭りです。
うpできる絵がないので原稿の写メなどでお茶濁し…
親分が、ゴムをつけて、貴族とエッチをする話です。
つまり、どういううことかというと。
めずらしく現代のハプスです。
新鮮!



あと、アンケートご回答ありがとうございます。
前向きに再録検討してみます。
しかし自分の昔の絵と向き合うのは怖い…

拍手

カフェ・スペイン


朝も昼もコーヒー飲まないと頭おかしくなりそうなカフェイン中毒なのですが、
あおの勢い余って、ついったーでカフェスペインのbotを作ってしまいました。ちょっとまえに。
これでいつでも親分の入れてくれたインスタントコーヒーが飲めるってことです!やったね。
ご興味ありましたらぜひ。
親分喫茶 入口

それと、スパの新刊の感想とかちらほらありがとうございます!
感想もらえるのが一番うれしいので…!よみがえる!!
夏コミのアンケートもポチっとして下さるとうれしいです。

拍手

すごくどうでもいいアンケート


3巻の、あのアイドルみたいな親分のセーラー服が未だに私をドキワクさせるわけですが。
あのね、下、何着てるのかなって…気になったらもうね、眠れない感じ…
個人的には①だと嬉しい。

拍手

| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny