忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に3個もたまごを食べてしまった。


おおっとあともうすこしでアニメかぁ。
某アニ○イトで上映会らしいですが、おとなしく携帯で観ます。
入ってよかったパケホーダイ。

昨日の夜までで、コピー本の通販を終了しました。
ご利用いただきありがとうございましたー。
中途半端なじいちゃんズ本ですが、思っていた以上のたくさんの方に
手にとっていただけてすごくうれしいです。
機会があったら前のとまとめて、加筆してオフにしたい…夢。

ところでじいちゃんとゲルマンさんてなんて略せばいいんですか?
自分はロマゲルと思ってたんですが、羅ゲルとか爺ゲルとかも
あるみたいなんで。ロマゲルだとロマーノとかぶりそうだなぁ(ねーよ

拍手

PR
買ったことがないもののお話


「さよならgrolydays」の通販受付は終了しました。
ありがとうございました!


20何年生きてて、味噌と油とり紙を一度も自分で買ったことがありません。
味噌は昔はばーちゃんが、今はおかんが作っているので買う必要性がなく、
油とり紙は、なぜがいつも無くなりそうなタイミングで誰かがお土産でくれる。
すごい不思議。
でもどうせならもっとイイものに恵まれたかったような…

そろそろカウントダウンも佳境です。最後はもちろんあのこたち、の予定です。えっへん。

あと拍手を入れ替えました。
普段なかなかちゃんと描いたことのないあの二人と、
すごい好きなのにあまり人には言ってないあの二人と、
好きでも嫌いでもないけどなぜか描いてみたくなったあのひと。

いままで拍手押したらいきなりハプス夫妻のブッチュー絵ですいませんでしたwてへ。

拍手

ひまなときするよな?酒池肉林。


うおーいよいよ今週末か…
ドキドキするー

なんか夢で「急遽アニメ放映できることになりました!」っていわれた。
どんだけ夢見てるんだ、私。

拍手

楽園は確かにあった。


昨日は突発絵茶にもかかわらずご参加ありがとうございました!
なんというか…幸せすぎて死ぬかと思いました!
本番のカウントダウンチャットはちゃんと24日にやりますんで!
たぶん昨日とはちがう変なテンションの私がいます。

思い余ってローマ帝国衰亡史を買ってしまった…。
高校のとき何度も読んだのにそういえばもってなかったので、つい。
あとヨーロッパの傭兵の本も。
まぁなんというわかりやすい思考。はい。

拍手

10年


臨時収入が入ったので(というか前の会社から退職金が振り込まれた)
のでペンタプを新調しました。
某ビックカメラのお兄さんに「Favoはもうないんですよ」と言われて驚き
10年間使っていると言ったら「すごい物持ちいいですね」と苦笑されました。
インティオスすげー!フェルト芯すげー!!

カウントダウンにご感想ありがとうございます!
普段描かないキャラはそれだけで新鮮で楽しいのにさらに感想までいただいて…!
一応できる限りたくさんのキャラを描くつもりなので、もう数日お付き合いくださいねー

あと70000打にもお祝いの言葉ありがとうございます。
リクエストも、もし募集してこなかったら寂しいなあと思ってたんですが
ありがたいことに…!がんばって描かせていただきます!
まだ受付てますんで、よろしければぜひー

拍手

| prev | top | next |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny