忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えカスだよ
お、わったー。はず。
とりあえず、寝ます。

拍手

PR
よぼよぼ


死にかけましたが生きてます。
睡眠4時間生活を続けてたら風邪引きました。
直接の原因ではないにしろ関節が痛くて、熱が下がらない。そんな週末。
ひえぴたが何の役にも立たない!
今はもうだいぶましなのですが、昨日の夜は熱とオーバードーズのせいか
原稿しなきゃなのにまったくできないなんて…!とさめざめ泣きました。
生理痛と頭痛を抑えるためにバファリン2回分飲んで、その上風邪薬飲んだら
そりゃおかしくなるよねー。

とりあえず表紙できました。
あと数日は死ぬ気でがんばります。
何もしていないのに拍手とかありがとうございます。女神様!
プーの立ち絵は気に入っているのでしばらくそのままにしておきます。

拍手

私の萌えは誰かの萎え。


しばらく原稿にかかりきりになりそうなのでサイト縮小いたします。
スパコミの告知がちゃんとできるようにがんばります!

拍手

アニメとかご本家とか
原稿中だけど叫びたい。
アニメとかご本家とかちびキャラとか

テンション高めでキモイので格納。

拍手

 
無題


ひまさんおつかれさまでしたー!!
そしてプーもおつかれ!
ホントプーは大王が好きなんだなー!実感した!

すごい楽しい一日でした…
キタユメ好きでホント良かった!!
今日ほどPCの前で座っていられる仕事でよかったと痛感した日はない…たぶん。
昨日から原稿傍らに自動更新でPCみまくりで…睡眠時間4時間とか(笑
さすがにきついので今日は早めに寝ます。
惜しむらくは、自サイトのエイプリルフールが中途半端になってしまったことと
ご本家に夢中になりすぎて他サイトさんのエイプリル企画をあまり回れなかったこと…
なんか今日はすごくたくさんの方がきてくださったみたいで…おおおorz
うちも来年は!来年はなにかちゃんとやりたい!!

あともう一個…親分の写真がなかった…!ですよね?
プーのばか!親分もパパラッチしてきてよおおおおおおおおおおおお!
しかし後日談が楽しみすぎる…がんばれフランス兄ちゃん!!
親分の写真は後日談に期待。


それではおやすみなさいませ。

拍手

| prev | top | next |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny