忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーと


親分だけが描けない。なんで?どうして?
スランプというほどの実力などないのでそういう言葉を使うのは
おこがましいのですが、どうにも親分だけかけません。あれぇ。

ということでしばらく紙に絵を描くことに集中してみようかなぁ。
でも絵茶が思いのほか楽しかったので、大丈夫かなぁ。

プーはあまりオンでは描かないけど、結構書きやすいです。
あと鼻血好きです。

拍手

PR
あらためて考える


バトンいただきました。
年越しちゃってすいません…!

拍手

 
妄想は地平を越える
アニメカウントダウンでちょっとヒートアップしすぎて完全燃えカスです。
爺ちゃんとゲルマンさんのことを考えていると時間が早すぎて
通勤時間が短く感じるんですけど…末期ですかね。

とりあえず春に西墺のエロ本と爺ゲル本出す。がんばる。
あとインテのコピー本を再版するかどうか考え中。それかまとめるか…うむむ。
そういや、こないだ真昼間に爺ちゃんとゲルマンさんのことについて
ふざけたメールを送ってしまった皆様、貴重な昼休みタイムにすいません。
やっぱり「ふたりは爺キュア!」をするなら爺ちゃんが黒でゲルマンさんが白ですよね。
ゲルマンさんの露出の少なさは異常!ストイックはぁはぁ
爺ちゃんはヘソだしスパッツいける。たぶん。


はわー…そういえばすごい前にバトンいただいてたんだ…明日あたりには。うん。

拍手

ゴール!…?


い よ い よ 明 日 !
ドキドキするー。けどすぐには見れない予感。

というわけで明日の夜10時半くらいから絵茶します!
ちょっと前後するかもしれませんが大体このあたりの時間で。
入り口はここに作ります。
アニメのネタバレOKの絵茶になると思うのでそれでOKな方は
ガッツリご参加くださいね!

あとコトブキヤのフィギュアのインフォメで中国さんが女の子扱いな件。
もしかして…兄貴は姉貴だったんだぜ?!

拍手

はわわご主人様ー


気付いたら1月が三分の二終わってるよー
2月は親分の誕生日があるからまたなんかしたいなーとか。
バレンタインもあるしなーとか。
春コミの原稿もそろそろ取り掛からないとなーとか。

ローマじいちゃん関連の本を読めば読むほど燃える…
電車でニヨニヨしてしまう…!

拍手

| prev | top | next |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny