忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどものひ
すぺいんの
しりがとっても
けしからんので
5がつ6かは
またどーるきねんび


尻たたき絵茶お付き合いいただきありがとうございましたー!
けしからん尻

拍手

PR
スパコミおつかれさまでしたー
うおおおおおおおおおおおおお楽しかったー!!
イベント大好きだ!最高!!次もがんばる!!

そんな気持ちになった一日でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本をお手にとって下さった皆様
アフターで遊んでくださった皆様方、本当にありがとうございました!
あとウツホは売り子ほんまあありがとう!
本もいっぱい買えたし、サンホラカラオケも行けたし、大満足です。

今回もペーパーを切らしてしまってすいません…
いまだにどんだけ用意したらいいのかわかりません。毎回増やしてるんですけど。

あとプロイセンの人気に嫉妬でした。皆さん不憫好きなんですね!
私も大好きです。受けでも攻めでもない本だったのちょっと心配してたのですが
無事完売いたしました!ありがとうございます!
あと今回で「ハプス夫妻の華麗なる日常」と「SSS!!」も完売いたしました。
こちらもありがとうございました!

次はイモパにお邪魔しつつ、6月の大阪擬人化王国です。
その後は受かってたら夏コミです。今度こそエロ本出したいよー!

それでは戦利品に埋もれてきます!

拍手

おっしゃー!


ペーパーできたーぁあああとはコピーするだけ!!!

爺ゲルとちびメインでちょこっと西墺。4ページの無料配布です。
せっかく新刊が西墺獣耳なので、ペーパーも獣耳にしてみました。
タイトルは「ラテン狼」趣味に走りすぎですね。

つかスパコミもう明日なんですね…!超楽しみ!!
ちゃんと本できてるのかとか…
今回ポスターが横なのでどこに張ろうか考え中…
こんな感じのポスターです。
スケブも描けるだけ描きますので、お気軽にお申し付けくださいー



以下はバトン回答です。
いつも面白いバトンをありがとうございますー


あとはプー本が!
装丁を凝りに凝りまくったので楽しみで…ぐふふ。

世間では豚インフルとかいろいろ大変みたいなので、
みなさまお気をつけていらしてくださいね!

拍手

 
やべぇたぎる。


プーと洪さんのコンビをギルエリというのをピクシブで知りました。
なにそれすげー萌えるじゃねぇか。

アニメェエエエエ!
「ドイツ人シュミレータ」のお話はものすごく西墺だと思っているので
すごい幸せでした。あれってレジ打ちのバイト始めた親分の様子を
お客さんの振りして見に行く貴族を垣間見るお話ですよね?ね?
「だいたい貴方毎日こんな感じじゃないですか」って、貴族が毎日
親分見てるって自分で言ってるってことですよね?ハァハァ
ありがとうアニメスタッフさま。

プーの合同誌のブログも更新しました…!本文見本あげてます。
自分のはともかく、壱岐さんの箇所がすごい楽しみ。あと表紙。
すごく中二病を意識した感じになってます…。ウッフフ。
悪友トリオなプーと、ドイツとプーのお話と、ちび洪さんとちびプーと大王とプー
という支離滅裂な感じで描いてます。大王&プーだけちょいシリアス?です。

あとはポスターと無料配布で爺ちゃんとゲルマンさんと西墺えお詰め込みたい…!

万一取り置きご希望の方がいらっしゃったらWEB拍手かメルフォでお知らせくださいー。
3日の23時までですが受け付けさせていただきます。

拍手

ライカンスロープってドイツ語だったのね



やっといろいろ終わりました!
これで心おきなくスパコミを迎えられる…はず!
西墺新刊が一月以来とか…信じられない。脳内ではいつも二人が引っ付いたりくっついたり
してるのですがなかなかアウトプットできないものですね…。はぁ
新刊では黒ストッキングでいちゃいちゃしたり親分に獣耳が生えていちゃいちゃしたりしてます。
普通こういうのって受けに耳生えるんじゃない?っ友達にきかれたけどそんなの関係ないよ。
どっちについたっていいじゃないか!
つか貴族にネコミミとか私が描いても萌えないので誰かかいてください。
お願いします。

タイトルにいつものように「ハプス夫妻の~」ってできなかったけど気にしない!
最初「半径80センチの野蛮な楽園」にしようかと思ってました。
何を聞きながらタイトルを考えたかバレバレですね。
ちなみに読み方は「うでのなかのやばんなぱらいそ」です。
楽園と書いてぱらいそと読む。ささやかなこだわり。どうでもいいですけど。
プー本ももう少ししたら告知します。こっちも禁書日記と書いてクロニクルと読む。
どうみても中二病です。本当にありがとうございます。

四月は原稿でホントなにも頓着してなかったので、イベント前までに
髪切って、整体行って、春もの買って、まつ毛パーマ行っていろいろ自分メンテナンスしようと思います。
ペーパーとポスターもやらねば。むふふ

原稿中なにもできなかったのに拍手くださった皆様ありがとうございました!!
涙でモニタがかすむ…私まだ西墺してていいんですよね!?うぅ…
最近ネット上でも凹むことが多かったので、ホント拍手がうれしいです!がんばります!

拍手

| prev | top | next |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny