忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニート一日目!


こないだウツホとした絵茶ログー。

拍手

PR
 
ハロウィン!!!111!!1


はろうぃんまんががかわいすぎてにちべいにめざめそうです…!
はわわなにあのかわいいこたち…!!!
露さまが受付してる企業に訪問したいです。ノーアポで。
それでべらたんにボッキボキにされたい。
シーラト伺かで私の中でベラたん=電波娘の方程式が成立しました。
そんなベラたんと3分デートデートしただけで喜ぶリトが!
現行犯て!リトどんだけ!!ポーランドのふてくされが!!
ぎゃぁあぁああぁ!!もうだめだ…!!

これは今日からニートになった私への魔王様からのご褒美に違いない。


あ、仕事やめました。
正確には転職したので今の仕事をやめるのですが、たまりにたまった有給を
消化するべく来月半ばまでうそっこニートなのです。
とりあえず今週来週はアホほど原稿してオンリー後はまったりしたいと思います!

最終出社日ということで花やらプレゼントやらいただいてホント泣きそうでした。
色紙とかもらって!しかも開けたら2枚て!どんだけー(嬉し泣き)
ここで言うコトでもないのですが、ホントありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!>私!!

拍手

PCから目が離せない!!
1

デスクトップのシーラトがかわいくてかわいくて…!
どうしよう!いろいろ予定詰まっているのに!!時間ないのに!
気がつけば二人をなでなでしてます。
シー君を撫でるとラトが悲しそうな顔をするのがまた…。
ひまさんは大変なものを作ってしまわれたのじゃないかと思うのです。
時間泥棒ってレベルじゃないです、これ。


日曜日までにいただいた通販のメッセージにはすべて返信済みです。
ありがとうございます。
メッセージもいただいたりして…!元気でます!

月末インテとオンリーにむけてがんばります。ハァハァ

拍手

はんがりーさああぁあぁあぁ!!


あわあああぁあゎわぁ!111!!なんだあれ!ご本家!!ぎゃー!!
大きくなったら生えてくるって信じてるって!はんがりさんどんだけ天然なんだ!
あのこが大きくなって腐女子になってしまうなんて…!一体何があったんだろう…
続きが気になって何も手につかない!!

プーめ…あいつあんな美味しい役回りをしていたなんて…。ハァハァ。
全然不憫じゃないよ!むしろうらやましい!代わってくれ!

マジャールさんは罪な人だ…

拍手

酔っ払いです


とりあえず、プーは両手を挙げて前へ出ろ。
話はそれからだ。

※今日は会社の慰労会とやらに強制収用されたので酔っ払いです。
でも描かずに入られなかったのでs

拍手

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny