忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の葬列


「曲がってるぞ」
「ありがと、兄ちゃん」
「泣いたって仕方ないだろ」
「うん…」
「爺ちゃん…見送らないと」
「…うん」

それはからりと気持ちいいくらい晴れた冬の日のこと。
偉大すぎる男には似つかわしくないほどこじんまりとした葬列。
そして最期の鐘が鳴る。


爺ちゃんの晩年は謎に包まれてるので、葬式もきっと密葬で、兄弟と
親族だけのささやかな儀式だったのじゃないかなぁ、と。


イタロマ好きです。弟×兄は正義です。

以下はバトン回答です。携帯擬人化バトンだって…!
はじめに断っておきますがプーではないよ(笑

拍手

PR
 
ハニカミポリスメン


みてみて俺の初孫、かわいいでしょ。な爺ちゃんs
爺ちゃん×ゲルマンさん妄想が止まらないよー…!!!11!
ラテン×ゲルマンにトキメキを隠せない。
西墺ももっと広がれ…!

来週から社会復帰(笑)なのとそろそろインテに向けて動き出さないと…
なので実家帰ってイヌエネルギーとか補充してきました!
12月~来年に向けてオタク的にいろいろ楽しみなことが多いので頑張らないと…

拍手

イベントお疲れ様でした!
1

本をお手にとっていただいた方、差し入れを下さった方、お話してくださった方、
ありがとうございましたー!ヘタリアでのオンリーは初めてだったのでとても新鮮でした。
やっぱオンリーは楽しいですね!
そして通販はじめました。Infoからご利用ください。
今回からお支払い方法が郵便振替に変わりました。あらかじめご了承ください。

そしてご本家…!キャラ紹介!!!出揃いましたね!あのことかあのことかが。
親分の紹介絵がかわいすぎて鼻血出そうでした。
そしてじいちゃんとゲルマンさん…!!
なんという…なんという…白骨化した腐れ縁て…!!!
ひまさんその表現は神すぎますハァハァもうやばい。
ギリシャ母とかエジプト母に一目ぼれ…て…なん…だと!?
エジプトさんとギリシャがじいちゃんの息子だったら…異母兄弟とかだったら…
私の脳がフットーしそうだよぉ!(そのまましね)
1月のインテでじいちゃんの本だしたいよぅ…ハァハァハァh
あぁ自分キモい。

この萌えをなんとか発散させたいので誰か週末絵チャしませんか?土曜の夜に。
じいちゃんのラテンハートビートを脈々と受け継ぐ親分と
ゲルマンさんのジャーマンクールオーラを纏って生まれた貴族の
お話とか…どうですか?(結局そこかよ)

そいやまたまたオーストリアカフェ行ったのですが、あそこのデザートは
ことごとく生クリームが添えてあってなんだか卑猥だと思いました。
なので「貴族に生クリーム状のものをぶっ掛けよう」祭を開催しました。
探してみてください。

拍手

ノマCPについて本気出して考えてみた。
洪さんがいつまで自分のことを男だと思っていたのか
それをやめたのが何時ごろなのかを考えてたら日が暮れた。

はんがりーさんがボクっこをやめるきっかけになったのが
おーすとりあさんじゃなくてプーだったらと考えたら萌えすぎて
へんな汁が出てきそうでした。

若干アレな感じなのでたたみます。

拍手

 
次朗?五朗?


クマさんの名前は五郎なのか次郎なのか…!
どっちですかひまさん!!

とりあえずカナダさんのくまさんへの愛がかわいくて仕方ない…!

拍手

| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny