忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで


意味が違う。

年末3日ぐらいまで実家にいってきます。
年末年始実家にいるなんて5年ぶりぐらい…!前の仕事じゃ考えられなかったし。

今年の一文字、自分的には「動」です。
まずジャンルがテラからヘタへ移「動」、引越しして、転職して、とあちこち動き
大阪へも何度も行ったし活動的だったなぁと。来年も…がんばる。

今年もたくさんの素敵な出逢いがありました。
オタク活動を通じて知り合った方、ホントありがとうございます。
来年もどうぞよしなに。

ブログの便利機能を駆使して、年賀状をご用意しました。
日付が変わったらココに出てくると思います。
よろしければ見てやってくださいー

それではみなさま、よいお年を!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 174 | 183 | 182 | 181 | 178 | 180 | 179 | 177 | 176 | 175 | 173 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny