忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタとサンタがキスをした

どうせ明日は仕事なので、先にクリスマスまんが。
今年は…いったいどんなクリスマスに…ごくり。

あ、あと裸注意です。
たいしたことないけど(エロスじゃないよ!)


以下バトンです…

腐女子バトン

1、腐女子歴何年??
10年以上は確実。

2、今までハマったCPは??(全て記入)
ありすぎて書ききれない…
本を出して、手元に残っているのは
さいゆーき空三、テラのジョミブル、トニジョミ、ヘタの希日、西墺
それ以前は黒歴史^^

3、一番最初に好きになったCPは?
加賀×ハヤト
わかる人いるのか。

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?
新しい職場には、してません。
前の職場は100%告知してましたが。

5、今現在好きなカプは?
西墺、希日、じいちゃん+ゲルマンさん
タジタキ、トニジョミ
西新、服都心線×有楽町線

6、801関係のサイトは持ってる?
貴方がご覧になっているココです

7、あなたが萌えるシチュエーションは?
年下×年上とか、敬語受け、のんびり×まじめとか

8、あなたが萌える2人の関係は?
信頼関係の上に成り立つフォモ

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?
攻めてみたい。

10、現実世界のホモについてはどう思う?
ご自由にどうぞ。としか

11、あなたが好きな攻めのタイプは?
好き好き好き好きだーいすき!みたいなの

12、あなたが好きな受けのタイプは?
ええいうるさい少しは落ち着け!みたいなの

13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
男で?攻めじゃないかな。

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?
もちろん

では回す人を!!
お暇な方、どーぞ

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 181 | 178 | 180 | 179 | 177 | 176 | 175 | 173 | 172 | 171 | 169 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny