忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが
拍手のお返事。
パチだけの方もありがとうございますー。やる気でます!

10月5日23時の方
はじめましてーこんにちは!僻地へようこそ。
ハプス展素敵ですよね!金曜八時までなんですね。知りませんでした。
お供だなんて…こちらこそご一緒させてくださいませ。(割と本気です)
ご連絡いただけたら駆けつけますので!


6日2時の方
甲斐性のある親分お気に召していただいてうれしい限りです。
たまにはこういうのもいいかなーと思って描きました。
親分に夢見すぎですかね。キモイですね、自分。
コメントありがとうございました!

拍手

PR
| prev | top | next |
| 294 | 293 | 291 | 290 | 289 | 288 | 287 | 286 | 285 | 284 | 282 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny