忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!!!!1


ウィーンからばあちゃんに絵はがき送ったら、こないだ電話があって
「オーストラリアいったん?カンガルーおった?」って素で聞かれた

いませんってば!!!!1111!おばーちゃん…orz



なんとか原稿おわりました!何事もなければ擬人化新刊でますー
前回みたいに当日の朝「修正が…」って言われないように、今回は
たっぷり入れました。あんな冷や汗もう絶対いやなんだぜ。

そしてそんな自分へのご褒美にハプスブルク展行ってきましたー。
会社の先輩(貴族受け布教中)と一緒に。わーい!
ウィーンで自分用土産に買った鷲のピンバッチをつけてたのですが、
会場内そこかしこに同じモチーフが飾ってあったのですごく気恥ずかしかった。
しかしいいね!ハプス展。もう一回いく。絶対!会社帰りにでも寄るかな…

帰りにカフェラントマンも行ってきましたー
メランジェおいしいいいいい!早くウィーンに帰りたい!
ウィーン行ってからずっとそんなこと言ってます。
心をウィーンに置いてきたので(アホ)必ずウィーンに帰ります。


明日からちまちま旅行レポとかしたい…うん。

拍手

PR
| prev | top | next |
| 289 | 288 | 287 | 286 | 285 | 284 | 282 | 281 | 280 | 279 | 278 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny