忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとシェリルのターン


埜代さまからものすごいバトンがきました…!
【ロリショタバトン】

指定:おーすとりあ…!

自分にあてはめて考えてもイマイチだったので、勝手に自分→スペインにしてみた…。

ストーリー
★帰り道あなたスペインの服を引っ張る子供が。何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<オーストリア>でした!!
あなたスペインはその子供を家に連れて帰りました。

拍手

PR
 
忙しガール(笑)

SMと幼児プレイは毎日交互のすればいいと思うのです。


とりあえず貴族お誕生日本は脱稿!
自分のところはともかく他のお二方のがwktkです。
すげー!どのページみても貴族が祝われているんだぜ?ヒャッホー
愛ゆえにすごい濃い本になりそうな予感!大阪が楽しみです。

来週末から時間が結構とれるのでオンオフ両方頑張っちゃおうかなーとか思索中。
もちろんオンリーの原稿もあるのですが…絵茶が…したいのです。安西先生!
明日とか…えへへ。

さー気合入れるぞー

拍手

方向音痴貴族


親分ちはロマーノが迷うくらい広いんだから、貴族が迷うなんて朝飯前だぜ?
(日本語が不自由)
トイレに行きたいのに場所がわからなくてもじもじする貴族…
そのままぎりぎりまで我慢すればいい!この際もらs(強制終了)
今日も貴族は親分に手を引かれてトイレにいくのでした。


自分用メモ
・インテの買い物リスト作る
・インテのペーパー仕上げる(気持ちだけは普墺…!)
・差し入れを買いにいく
・のど飴(自分用)

スパークあわせの西墺新刊…ご要望があったのでこないだのコピー誌も加筆再録します。
40p越えになりそうなのでなんとか値段を抑えるために印刷所パンフとにらめっこ中。
表紙カラーは諦めます^q^その分装丁とかで遊びたい…!


拍手

あぁ、コミケって忙しいんだなぁ

親分はお日様の匂いがする→日干ししたお布団て気持ちいーよね→親分は布団だよね

なんか今月は思ってた以上に更新できてない…気が。日記だけじゃん。
世間様はお盆だコミケだとたいへんみたいですね。私もです。
一日目は仕事でみっちりレジを打ち品を出し上を下への大騒ぎ。
二日目は仕事でコミケ会場にいました。
仕事の合間をぬってお友達のところに遊びに行ったりしてましたw
本ありがとう!タキオンもありがとう!!
根性で僕の女神・懲罰委員会の長を探してみたのですが無理でした。
つかあの人ごみで約束もなく人と会おうなんて…!どんな運命の相手だよ。
私はかまいませんがお相手様に大迷惑って話です。
あ、あの缶コーヒーのCMいいですよね。
運命の相手が男と女とは限らない?だっけ。BLのためにあるようなフレーズだと思います。
そしてそれはつまりあのことあのこのために!

あとお友達と一緒にまたまたオーストリアさんちのカフェに行きました。
ザッハトルテが美味しすぎて死にそうでした。
これで私の夏コミはおわりです。

買い物はインテにて!


絶賛原稿中です。
表紙を当初の予定と差し替えたので自分で自分の首絞め中。
計5組の西墺を書きまくった…!ガクリ

拍手

ググル先生すげーー!


「なぁなぁ、オレと一緒にいるの楽しい?」「…べつに」
ほかの何よりも雄弁なマリアツェル。

うわさのグーグルストリートビューが楽しすぎて原稿が進まない件。
うちばっちり映ってるよー。職場も!
はやくギリシャとかオーストリアとかスペインも見れるようになればいいのに!
と思いながらフランス兄ちゃんを視姦してます^^あとアメリカか。

お世話になってるへたなびさんが10月末で閉鎖するとのこと。
管理人様からメールをいただいたのですが、すごく丁寧でびっくりしました…!
何はともあれお疲れ様でした。(あとちょっとあるけど)
ここはますます僻地サイトになりそうですが、気にしない方向で!
独り楽しすぎるぜー!

拍手

| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny