忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしい、ならば親分の無精ひげだ


親分はラテン系だからフランス兄ちゃんと同じくらい体毛マンでいいと思っている。
おめざめのチューはちょっとぞりぞりして痛気持ちいい貴族なのでしたー。

今日の日記のタイトルはホッテントリさま(http://pha22.net/hotentry/)にお願いしました。
他にも
■ はてなユーザーが選ぶ超イカした親分の無精ひげ20選
■ すべてが親分の無精ひげになる
■ 覚えておくと便利な親分の無精ひげのウラワザ

とかあったんですけど、会えての少佐。

オーストリアさんは見えるほどのひげは生えません。
それがちょっぴりコンプレックスだといいなぁ。

おまけ

拍手

PR
ほくろわすれた


着ない服を捨てる準備をしたり
たまりにたまった漫画を読破したり
部屋を片付けたり
する予定が一日中ネームしてました。

今日の日記はお下品なのでたたんでおきます。

拍手

 
引きこもり万歳


家から一歩も出ず、というかトイレ以外部屋からも出ず。
そんな日曜日。休みの日は引きこもっていたい日本の子。

マンガに使わなかったコマ。
墺さんに何かあったときに、そのつど慰めたり、なだめたりするのが
スペインの役だったら私萌え死んでしまう。
なにかって、たとえばスイスと喧嘩したり、プーともめたりっていうことです。
でもまぁビンボーになったときに墺さんはスペインに花の作り方を聞いてた
くらいだから、あたらずとも遠からずって感じじゃないかしら。ハァハァ

夏コミのカタログ発売になりましたね。
へたりあサークルいっぱいあるんだろうなぁ。
今年もお仕事で参加です。2日目、会場前からうろうろしてると思います。
見かけたら生温かい目で見守ってください。

9月28日のスパークに出ることにしました。
カット描いて申し込んだらちゃんと告知しますー

続きはタキオンリー関係者各位へw

拍手

 
続・パンツじゃないから


この際出てる国全員剥いてやろうかとか考え始めている。
あ、パンツじゃないですよ。だから恥ずかしくないんです。
オーストリアさんも恥ずかしがってないでしょ?ね。

親分の下ケツが見えてるのは仕様です。
風はやっぱり下から吹いてます。

拍手

チョコおいしいです


西墺マンガあげました。
墺さんは策略でスペインをゲットしたって…策略で…策略で…
策略ってなんだ?寝技でゲットとかじゃないよね。
いやそれでもいいんですけど。

あとこの間のお友達からもらったベルギーチョコやっと食べ終わりました!
もったいないのと美味しいのとで、自分で「一日一カケ」と決めて
ちびちび食べてたのですが、今日ついに最後の一カケ…あぁああぁ!!
基本チョコレートとコーヒーとりんごがあれば生きていけるので、
助かりました!(生活費的な意味で)
当然ながらお酒は別腹です。

ありがとうウツホ!あいしてる。

拍手

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny